1. 無料アクセス解析
11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.01/Tue  22:22:22

 
師走ですよ。師走。 
 

今年も残すところ、あと一ヶ月です。

なので、ここにきて、今年の目標を立てるべきだろう、やっぱり。

あと一ヶ月だけに、見通しが立たない計画とか目標とか無駄に立てて、達成できなくてガッカリ、
ってなことは避けられるハズです。

自分的には、今、やってることを、区切りいいところまでは、仕上げる。

コレでいく。

Forza3的には……本当はアイマス主要キャラ全員をバイナルで作成したいんだけど、全く、バイナルが
上がってないキャラもいるからなぁ。ちょっとムリそう。

全レースゴールドってのもなぁ。まだ50%いってないし……やっぱムリだねw

にしてもいつ終わるんだろうか、このゲーム。所持金も貯まらないしなぁ。職人さんとかは除いて、
みんなどのくらい所持クレジットはあるんだろうか。自分はそんなに高級車とか買ってないと思うんだけど、
今んとこ650万くらいかなぁ、進行度44%くらいで。

ちなみにバイナルは買ってはいるけど、デザインは実は20も買ってないし、オークションに到っては、
イベントレース用のクルマを安く買うために利用しただけで(プライズのRクラスのとか安く出てるからオススメ)、
ペイントカーは一台も買ってないですね(1台だけ欲しいなってのあったけど、ムリだったw)。

今回は稼げないワリに高いクルマとか30万くらいするし、アップグレードも気軽に買えないし、
なんか厳しいよなぁ、うん。

スポンサーサイト
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.12.02/Wed  14:22:22

 
本番に向けての走りこみ 
 

今週末のアイマス最胸決定戦に向けて、コースも部屋分けも決定したようなので、
愛ソルスティス(PI578)のセッティング出しをですね、始めたわけです。

つーかアレか。オマエら、最胸決定戦ホームページの「リンク」から来てるのか?

じゃ、今から紹介文とは逆にタメにならないことを書いてやるぜ! 


プギャーw m9


……子供かよw

でもためになることなんて一切書いてなんで、ま、結局、いつも通りの内容を書くよw

376
(ここ怖いね。横転しそうだよねw)

コースは、シェイクダウンで走ったカタルーニャとカミノのエクストリーム。

どっちも長い直線があり、どっちかといえば中高速、パワー重視、かつコーナーリングの安定性が
非常に重要かなと。

この二つを、ソルスティスでどうするのか。

うん。ムリw

エンジンはもちろん換装した。コルベットC6あたりのも積めるけど、バランスがどうやっても崩れるので、
それは積んでないけども。

つーか、そもそもないよねw 元のクラスがEだし、エンジン換装したところで、ショートホイールベースで
不安定だからアレだし、シャーシー性能が高いわけでもないし。

さらに言えば、バイナルさえ貼れば、職人さんじゃなくても、好きなクルマを選べるのがForza3。

なのにも関わらず、ソルスティスを選んだ理由は――

それはキャラがだからです。小ぶりでシルエットがちょっところんとしてる感じなのが、に合うと。
突撃豆タンクだと。そう思ったからですよ。速さとかじゃなくて。

例えば(これはほんとに例えばですが)あずささんならミウラだろ、JK、と。分かりやすく言うと、そういう感じ。

ま、これは個人的な考え方だけどね。

というわけなので、自分は全力で、勝てないまでも見せ場は作ってみせようかと、思いますよ。その結果、
勝利が手に入れば、それは御の字。第一回から、自分はそうやってきたしね。
で、その見せ場をつくって見せようってのがね、なんつーか、こう大会を盛り上げるというか、ひいては、
動画にするんだからさ。ってことですよ。うん。


……ね、タメにならないハナシでしょ?w


っていうか、どうです、(特に)A部屋の皆様?

こう書かれちゃうと、には負けるわけにはいかなくなったでしょ?

プレッシャーかかってきたでしょ?

フッフッフッフッw

かかれかかれ、かかってミスれ!www




そのために長文書いたんだからねっ!


TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2009.12.03/Thu  04:05:06

 
デモラン 
 

最胸決定戦のシェイクダウンの際、自分は参加車両の愛ソルスティスで走らなかったので、
一応、カタルーニャを走ったのを、デモランとしてストアフロントに上げておきました。

377

コースはカタルーニャで、im@s、AI、とかで検索かければ引っかかると思います。

ま、速さ的にはとりあえず、そんな感じですw もうちょっと走りこむべきだけどもw


で。

来週8日にくるDLCですが、Lamborghini Murcielago LP 670-4 SVが案の定、入ってたね!
フェラーリ458も楽しみだけど、ムルシSVが入るかどうか、ちょっと不安だったので、これで安心。
ただ、残念なのは、GT-Rが無かったことかな。GT5が出るまでは、出しちゃダメ、みたいなことになってんのかなぁ。

ともあれゲイツも補充しておいたし、楽しみだw

tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.12.04/Fri  15:11:19

 
敵を知り己を知れば…… 
 

百戦危うべからず。とか孫子って人が曰いたりしているので、明日開催の最胸決定戦で、
愛ソルスティスと競うことになる、A部屋の他のアイドルとその車両を事前にチェック!

そうだね。乳サイズ順(スターティンググリッド順)からいこうか。

※以下はあくまで個人主観で書いていくので、そこんとこ留意してください。

■B72/千早NSX-R(PI値572)
 ・前作から破格のバランスを誇るMR車。今作ではさらに安定してるのかな?
  ともかくNSXは、明らかにPI値以上の性能があると個人的には思う。
 ・挙句、担当Dは第一回最胸と同じく、カート上がりの本格派、Yさんです。
 ・無論、アシスト全OFFのクラッチ操作アリなので……
 ・今大会は、PI値の差がほとんどない以上、ぶっちぎりで勝つのでは、と予想。
 ・しかもポールポジションだから、そのまま逃げ切りになるかも。

■B78/愛ソルスティス(PI値578)
 ・自分。EクラスのFR車。馬力足りてないけどしょうがないんだぜ。
 ・でもフロントロウなので、できれば、千早の単独逃亡を許したくは無いと思っている。
 ・ただ直線がね……
 ・カタルーニャ、自分のゴーストは「!」付きですが、シェイクダウンの時のアウディR8。
 ・PI値584くらいだったと思うんだけど、すごく荒い走りなのに、ソレに全然、
  追いつけないんだよねw コーナーは互角だけど直線がどうしようもない。
 ・なので、カタルーニャ、カミノともに、特に直線をどう対策するのかが、カギ。
 ・ま、対策なんてないんだけど、カタルーニャなら、1コーナーへの飛び込みで、
  レイトブレーキングして相手を誘い込み、サンドトラップに沈めていく……って
  図式しかないかな。
 ・といっても、ストレートエンドまで並んでいられるのかってのが、問題だし、
  両刃の剣だからなー。

■B80/雪歩フェラーリF355(PI値580)
 ・F355もバランスがとれてるMR車。
 ・前作だと、コースによってはNSXを凌ぐくらいに速かったクルマだけど、
  今作はどうなんでしょう。
 ・担当DであるKさんも第一回からの参加者なので、どう走るのかは分かってる
  つもりだけど、いつもこっちがPI値上だったからな……
 ・PI値上はたった2しか違わないけど、立場が逆になった以上、どうなるか分からない。
 ・それと、いつもありがとうございます。

■B80/涼バイパーGTS(PI値580)
 ・パワー寄りのFR車。
 ・担当Dは主催者でもあるMさん。いつもお疲れ様です。
 ・つーかちんだからな。多分、直線で乙女たちを食い散らかす、とか
  思ってるに違いないので、その毒牙から全力で俺は愛を逃すよ!w

■B83/春香ディアブロSV(PI値583)
 ・ハイパワーなMR車。
 ・春香さんにディアブロなので、もはや何も言うことは無いw
 ・直線は確実に速いだろうし、今作からはMRもFRも安定傾向にあるので、
  手ごわいだろうなぁ。
 ・でも、春香さんといえばどんがらは、第一回からの伝統(w)だからねー。
 ・担当DのEさんとは、何回か走ったことがあるので、どう走るのかは、大体、
  分かっているつもり。

■B85/小鳥(PI値585)
 ・まだクルマが決定していない模様。
 ・当日まで引っ張るつもりなのかーっ!
 ・さすが小鳥、老練だと言って置こうw
 ・担当Dの方も、多分、一緒に走ったことが無い方なので、
  ほんと当日まで、一切不明。

■B86/響フェラーリ360(PI値586)
 ・前作では、個人的にはNSXと同じくらいにバランスのいい乗り味だった、MR。
 ・加えて、これも十分なパワーを持っているクルマ。
 ・担当Dは初参加の方なので、どういう走りをするのかは分からないけど、
  普通に手ごわいと予想。

■B91/あずさフェラーリF430(PI値591)
 ・MR。上でも書いてきたとおり、前作とはうって変わって御しやすくなったMR。
  F430も相当に乗りやすく、かつバランスのとれたクルマになってます。
 ・パワーも申し分なしだし、それでPI値最上位なので、普通に手強い。
 ・担当DのBさんとは、何度か走行会で走ったことがあるので、大体、どういう風に
  走るのかは分かっています。なのでちょっと注意しないとな、と思ったり。

……以上。あくまで個人の主観ですが、そんな感じです。

で。

自分(愛)と涼ちん以外(小鳥さんは不明ですが)、実は全員がMRなんですねー。
Forza2では考えられなかった現象で、ちょっと面白いですね。

決勝はいよいよ明日の22:00から。

目標としては…


3位入賞以上!


……かな。


帰ったら走りこまないとな。
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2009.12.06/Sun  05:22:22

というわけで、12月5日土曜日22:00から開催された、Forza3では初となる……


ア イ マ ス 最 胸 決 定 戦 


その模様を、愛(78)視点からのダイジェストで。

今回はPI値(クルマの性能を示す数値)が500+キャラのバストサイズというレギュレーションになっています。

例えば、Bサイズ83の春香さんならPI値は583。

自分の担当アイドルは日高愛(B78)なので、PI値は578となるわけです。

378

既にクルマは「豆タンクだから」という理由で、小さくてころんとしているソルスティスを選択済み。

バイナルを組みあわせて作ったものが完成していましたが、つい先日、のCD、「DREAM SYMPHONY 03」
発売されたことによって、ボンネットに使用させてもらっていたバイナルの完全版が上げられていたので、
急慮差し替え。

加えて、左右に「I will survive!」(っていう有名な曲あるけどw)という文字を入れて、気持ちも新たに、
レースに臨みました。

今回は2部屋に分かれていて、自分はA部屋です。

参加アイドルと車両は以下の通り(貧乳順)。

■開幕戦 カミノ ビエホ(エクストリーム) エントリー一覧
 ・B72/千早NSX-R(PI値572)担当D:Yさん
 ・B78/愛ソルスティス(PI値578)担当D:自分
 ・B80/雪歩フェラーリF355(PI値580)担当D:kさん
 ・B80/涼バイパーGTS(PI値580)担当D:mさん
 ・B83/春香ディアブロSV(PI値583)担当D:Eさん
 ・B85/小鳥無限インテグラ(PI値585)担当D:hさん
 ・B86/響フェラーリ360CS(PI値586)担当D:Mさん
 ・B91/あずさフェラーリF430(PI値591)担当D:Bさん

   ※ルール、エントリー車等の詳細は、こちらの専用ホームページでどうぞ。

スターティンググリッドは貧乳順なので、上記の通り。

特殊ローリングスタート形式で、1コーナーを過ぎるまでは追い抜き禁止。

というわけで、レース開始。

379
とにかく、千早(72)の独走だけは、色んな意味で許したくないと思い、スタートから必死に追う!

……なんですが。

コースの半分、サーキット区間に入った途端、ズルズルと置いていかれて……

380
ストレート区間でここまでぶっちぎられ、相手から小さく見えることによって、早くも豆タンク化という有様w

腕の差もあるけど、パワーの差か。千早は越えなければならないだが、やはりムリか。

おまけに、上のスクショでは豆タンクすぎて分からないかもですが、実は涼ちん(80)も、の後ろに写ってたりして、
後ろから迫りつつあったので、その毒牙に食い散らかされないように、必死で逃亡。

381
直線を凌ぎ、とにかく逃亡。

382
たまぁにこのトリモチにちょこっと足をとられることもありましたが、なんとか、涼ちん(80)の魔の手から
逃れることに成功。

愛ソルスティスは、この中で最も馬力がありませんが、実は加速だけは、トップクラス。

といっても、ショートホイールベースの性か、低速で乱暴にアクセル踏むと、すぐにクルっと逝きそうに
なりますけどね。

それでも、立ち上がりを丁寧にすることで、どうにか、直線区間のハンデを帳消しにし、かつ、コーナーでは
軽量(NSX-Rのほうが軽いけど)をいかして、できるだけ速く回り、パワー差を克服。

ですが、千早(72)に追いつけることはなく――

383
涼ちん(80)こないなぁと思ったら、後ろでアイキャンフライ等をしていたらしく――

結局、単走で2位でした。

ま、よくやった…と思う。

■開幕戦 カミノ ビエホ(エクストリーム) 結果
 ・win:B72/千早NSX-R(PI値572)担当D:Yさん
 ・2nd:B78/愛ソルスティス(PI値578)担当D:自分
 ・3rd:B86/響フェラーリ360CS(PI値586)担当D:Mさん
 ・4th:B80/涼バイパーGTS(PI値580)担当D:mさん
 ・5th:B91/あずさフェラーリF430(PI値591)担当D:Bさん
 ・6th:B80/雪歩フェラーリF355(PI値580)担当D:kさん
 ・7th:B83/春香ディアブロSV(PI値583)担当D:Eさん
 ・8th:B85/小鳥無限インテグラ(PI値585)担当D:hさん


続いて第2戦が、カタルーニャで行われましたが……

それはまた明日の記事で書きます。

ですが、雪歩担当Dのkさんが、レース途中、回線不良と思われるアクシデントで、途中退出になってしまい、
そのまま10分程度、待っていたんですが、復帰せず、不参加になってしまいました。

まだ詳細は不明ですが、kさんが途中退出した直前、自分のミスで雪歩に突っ込んでしまったので――

もし、理由にそれがあるのであれば、自分は然るべきペナルティを受けたいと思います。


……というわけで、第一戦のダイジェストは以上です。

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.12.07/Mon  00:02:22

第1戦に引き続き、同日に行われた第2戦の愛(78)視点からのダイジェストです。

ルール上、スターティンググリッドは、第1戦と同様、貧乳順なんですが……

おそらくポールポジションの千早(72)が第1戦でぶっちぎるハズで、第2戦も貧乳順なら、
またぶっちぎりで勝ってしまうだろう。

そう予想していた自分は、当日になってでしたが、主催者のmさんに、第1戦のリザルドの
逆順にしたほうが、面白くなるんじゃないか、と進言。

それが受け入れられて、結果、A部屋のみですが、第2戦のリザルト逆順(システム的には
ロビーポイントの少ない順)でスタートすることになりました。

なので、自分は6番手からスタートになるわけです。

自分的にはもちろん、貧乳順のほうが有利なわけですが、見る側にしてみれば、
例えば完全無欠のポールtoウィンはやっぱ退屈でしょ?w

というわけで、第2戦のスターティンググリッドとエントリーは以下の通り。

■第2戦 カタルーニャ エントリー一覧(スターティンググリッド順)
 ・ PP:B85/小鳥無限インテグラ(PI値585)担当D:hさん
 ・2nd:B83/春香ディアブロSV(PI値583)担当D:Eさん 
 ・3rd:B91/あずさフェラーリF430(PI値591)担当D:Bさん
 ・4th:B80/涼バイパーGTS(PI値580)担当D:mさん
 ・5th:B86/響フェラーリ360CS(PI値586)担当D:Mさん
 ・6th:B78/愛ソルスティス(PI値578)担当D:自分
 ・7th:B72/千早NSX-R(PI値572)担当D:Yさん

カタルーニャは、1コーナーまで直線だから、前との車間距離はとりやすいだろう。

384
(6番手から特殊ローリングスタートです)

と思ったら、一定速度じゃないので、追いついたり、離れたり。

慌ててアクセルを踏み込んで加速したタイミングで1コーナーが迫ってきて――

385
(急ブレーキしたんだけど、間に合わずw)

そこで前の響(86)と接触。間違った突撃豆タンクw

スピード自体はお互いに落ちていたし、上手く響(86)が立て直してくれたので、スピンアウトとかはナシ。

自分は安全を確認するのにスピードを落とし、後ろの千早(72)が無事に抜けていったのを確認して――

386
(自重しないとね)

結局、最後尾からのスタート。

でも、第一戦の結果からすれば、這い上がれるだろう。

そう思って、前を追っていくと――

387
(おおっ)

大きく回りこむコーナーに侵入したところで、白煙とともに、イン側であずささん(91)がスピンして横を向いて
いるのが目に入ってくる。

接触があった模様。

それはアウト側にラインをとって、スピードを落とすことなくかわしたが――

388
(おおおっ)

今度は小鳥さん(85)千早(72)がど真ん中で横向いて、コースを塞いでいる。

389
(ABSオンだったら当たってかもしれない)

咄嗟にハードブレーキで、千早(72)の脇をかすめて、どうにかかわす。

出遅れたけど、この時点で、4位まであがる。

前を走るのは、涼ちん(80)

コーナーで徐々に間を詰めていき――
390
最終コーナーで背後に忍び寄る。

問題の直線です。

すぐに涼ちん(80)の真後ろに入って、スリップストリームにつける。
391
ジワジワと近づいていくような、そのままのような距離感w

ですが、220キロ付近から、ジリジリと離されていく。

これが馬力の差。

392
ストレートエンド付近までで、結局、これだけの差がついてしまうワケです。

しかし――

393

涼ちん(80)、ブレーキングでミスしてコースアウト。労せずして3位にあがる。

次の標的は、春香さん(83)

後ろから見てると、コーナーの飛び込みでことごとく、白煙を上げてブレーキングしてますが――

攻めてるのか、それとも安全運転なのか。

ともあれ、ソロソロと近づいていくと――

394
春香さん(83)、コーナの立ち上がりでミス。軽くどんがる

395
(春香さんは師匠ですが、ここは容赦なくいきますw)

その隙を逃さずさして、これで2位。

前を走ってるのは、響(86)ですが、この時点で、ほとんと見えないほど離されてしまっていて、追いつくのは
おそらく無理。

とすれば2位死守したいところなんですが――

396
追いついてきた千早(72)に、最終コーナーでくっつかれて――

397
もう直線の半ばくらいで、簡単にヒネられるw

やっぱりどうしようもないわw

というわけで、3位でゴールでした。

色々と考えると、よくやったよね、うん。

■第2戦 カタルーニャ 結果
 ・win:B86/響フェラーリ360CS(PI値586)担当D:Mさん
 ・2nd:B72/千早NSX-R(PI値572)担当D:Yさん
 ・3rd:B78/愛ソルスティス(PI値578)担当D:自分
 ・4th:B91/あずさフェラーリF430(PI値591)担当D:Bさん
 ・5th:B80/涼バイパーGTS(PI値580)担当D:mさん
 ・6th:B83/春香ディアブロSV(PI値583)担当D:Eさん
 ・7th:B85/小鳥無限インテグラ(PI値585)担当D:hさん

……さて、スペインラウンドが終わったわけですが。
398

2位、3位なんで、目標は達成できたかな、と。

しかし次戦はどうなることやら……
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2009.12.08/Tue  00:02:22

早くも先日開催されたアイマス最胸決定戦の開幕戦、カミノビエホ(A部屋)の動画が、
ニコニコ動画にうpされました。



動画はよくできているし、個人的に最も位置関係とラインの軌跡が分かってオススメのヘリコプター視点を
使ったりとかして、よくまとまっているんだけど……

レース展開自体が、まぁ、予想はしてたけど、一方的かつ、散発的になってしまったので……
興行的には、どうかなぁと。動画を見て、あらためて、思ったわけです。

というか、いろいろ考えて自分がクルマをソルスティスにしたのは、ズバり言うと、みんなとね、
絡めればいいかなぁと。そしてもうちょっと、千早にも対抗できるだろうと。

そういうバランスをとったつもりだったんだけど、取れなかったねw  なんかごめんなさい。

でも、第2戦はリザルト逆順にした結果、下位から上位が抜いていくサマはたくさん発生したと思うので、
自分的には、抜きもして抜かれもしたので、面白かったです。

なので、個人的には、以降のシリーズ戦も、この方式でいいと思う(回線落ち等でロビーポイント不明の
ときは、1コーナーまでで調整するか、1コーナーまでが短いのなら、1LAPパレードラップ増やして、その間に
調整すればいい)。


で。もう明日(今日かな?)に迫ったDLCですが、収録車種の全貌が明らかに!

* 2009 Aston Martin LMP1
* 2010 Jaguar XFR
* 2009 Audi R15 TDI
* 2010 Lamborghini Murcielago LP670-4 SV
* 2010 Mercedes-Benz SLR Stirling Moss
* 2010 Ferrari 458 Italia
* 2010 Audi S4
* 2010 Porsche Panamera Turbo
* 2010 Ferrari 599XX
* 2009 Nissan GT-R

GT-Rキター!


スペVじゃないのかな。ともかくうれしい。好き嫌いはあるだろうけど、クルマゲー的に、このクルマが
入っていないのは、明らかに片手落ちだしね。果たしてアップグレードできるのかどうか分からないけど、
やっぱうれしい!

でもパナメーラはどうなのよw 前から思ってたけど、フロントからはポルシェまんまのくせに、横から見ると
4ドアの分、長いから、ダックスフントみたいに、余計に胴長に見えるんだよなぁw

ムルシSVも458イタリアもあるし、スターリングモスも変態くさいし、599XXはFXXの後継となる実験機みたいなもの
なので、これもすごく楽しみ。今回のラインアップは言うこと無いなw ほんとに豪華だよ、これ。

TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2009.12.09/Wed  12:22:22

 
いやー、すごいわー 
 

昨日きたDLCですが、まー、色んな意味で凄かったねw

まず案の定、高いクルマは高額。

スターリングモス(リアル一億円の超限定モデル)と599XX(そもそも販売向けじゃない超限定モデル)は、
当然ながら高額設定なので、フリープレイで乗るしかないね。

なので、購入したのは、ムルシSV、GT-R、458イタリアのみ。

それでも三台あわせると100万クレジット程度だから、600万クレジットが全財産の自分にとっては、
ちょっと厳しかった。

が。

399
(ロッシ先生のヴェイロンとサルテで戯れる)

早速、カーボン地加工したムルシSVで、Sクラスのレースを一通りやったんですが……

なにこのエキゾーストw

物凄くいい音。さすがV12。どこまでも力強く伸びていきそうな高音で、一度アクセルを踏み始めたら最後、
離したくなるくらいにいい音。

コレだけで自分的にはもう今回のDLC、買った価値があったねw

400
GT-Rもカーボンにしてみた。

GT-Rはつい先日、出たばかりのスペックV。値段は15万クレジットと安価だし、おまけにエアロパーツ豊富だし、
FR化できるし、言うことない。

フェラーリ458イタリアは……

まだ乗ってないんだよねw

アレはカーボン化するのがちょっと時間かかりそうなんだもんw

tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.12.10/Thu  16:22:22

 
458イタリアは… 
 

ま、要するにカーボン地の加工をしてる時ってのは、イヤでもそのクルマのラインなりを
眺めることになるわけで。

で、458イタリアは、造形的にはやっぱりキレイだと思う。

敢えてボディ各面のパーツを一体化してない感じが、逆に自然な感じがする。
葉っぱとかで素材を包んだ、洋風な一品料理とか、そういう感じw

401
(Sクラスのレースでは飛び出すことも多いロッシ先生のヴェイロンを後ろからつつく)

でも乗ってみると……

凄くバランスはいい。このクラスでこのバランスはちょっとないだろうってくらいに。

でもそれだけ、みたいな感じがするんだよなぁ。

エキゾーストも、鈍いV8の音な感じで、F430とかの鋭さはないし……

ま、デザインだけかな、自分的にはw

ムルシSV乗ってたほうが面白いですw

tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.12.12/Sat  20:22:22

 
色褪せる…… 
 

402


あの日、フラットなNSXと走ってから、急速にこのクルマが色褪せていく……


403


心が、離れていく……


404


アレほど命をのせて走ったソルスティスなのに……

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。