1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.05.01/Tue  11:49:07

 
ひでぇな。 
 

俺とうくれれさんの間に色々あったかもしれないけど、うくれれさんの最近上げた動画のコメはひどいだろ。

昨日、久しぶりについったーを立ち上げたのね(アカウント一ヶ月で消えてんだろ思ったら消えてなかったわw)。
で、結局、どうだったのかなと。「反応を確認する」ってのは、これはもう俺の本能みたいなもんでさ
(モノカキとかにはわりと重要な素養で、自らをなげうっても見届けたい衝動に駆られる時があるんだぜw)。

程よく時間も置いたし、そろそろ見てみてようなかなって。そう思ってうくれれさんのツイートを辿ってみた。
で、この際、いろいろなことはおいておいて「ドリマス動画のコメも俺の仕業云々」みたいなことをうくれれさんが
ツイートしてたわけ。

無論、俺はそういうことは一切してない。うくれれさんにもDLでそういう風にも言っておいた
(どう捕らえるかはしらんけども)。

で、今さっき、ニコ動にあがってるうくれれさんの最近の動画を見たのね。

そしたら、俺の発言をトレースするようにうくれれさんへの誹謗中傷的なコメが投稿されてるわけ。

誰なの、これ。

俺は(このブログとかでやらかした通り)文句があるなら少なくともニコ動のコメとか2chとか、
いわゆる匿名ではやらないよ。

ドリマスとかの動画でも、厨車騒動のときの俺の発言を用いてコメしてた人がいるけど、
陰湿すぎるだろ。

俺はね。(時期的に)俺を批難する数々のそういったコメも、ひょっとしたらうくれれさんが
コメしたのかと勘ぐってもみたけど、いくらなんでもそれは(稚拙すぎて)ないだろうと思ったし、
それに結局、発言者を特定できない(と思う)発言に対してまでは、あげつらって文句言ったりは、
俺はしなかったわけだ。

だって、堂堂巡りになるだけだろうし。
あくまでも俺は、発言者が分かってる発言に対して怒ったわけであって。

なんか、そういうところを弁えもせずに匿名性に隠れてコメで煽ってるやつって、なんなの?

少なくとも元身内的なヒトなんだろうとは思うけど、そう考えると、玉石混交でフレを全部
切ってしまってよかったかもしれないとすら思えるよ。

ここまで読んで「やっぱお人よしのバカだわw」って俺を笑ってるやつがいるかもしれないけども、
非常に不愉快なんで、書いておきます。

つか匿名性やらに隠れてヒトを小突いたり貶めたりするバカが1人いるだけで、耐えがたい
ものになるね、コミュニティってかわさ。

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.05.04/Fri  09:22:22

 
ひでぇわー 
 

休みの日は野良のS部屋で夜中(明け方に近いか)に何レースかしてるんだけども。

はじめからレース捨てて、周回遅れになってまでぶつけてくるヤツってのに、初遭遇。

自分はイカちゃんLFAで、スタートと第1コーナー(茂木だからねぇ)の混乱でほぼ最後尾から、
その後も色々な要素を避けつつ、追い上げてたわけです。

で、最終lap、前を走るZR1に近づいていくと、向こうも痛車じゃないですか!

ほとんど出くわさないので、喜んでバトルを仕掛けてみると、相手のラインなりスペースなりを
残しての接戦ができる人。

もちろん自分も可能な限りはそうやって走ってるので、数コーナー、互いにしのぎを削る。

こりゃあダウンヒルストレートかビクトリーコーナーで仕掛けて見るか。

とか思ってたら――――

Forza28.jpg

トロトロと走ってた周回遅れのF50が、前を行くZR1にかぶせるように動いて接触。

自分はかわしたけど・・・・

もうがっかりだよ。

でも、しかし、だ。

ああいうのを潜り抜けながらやる、野良部屋のレースってのも悪くないと。

最近、思ったりもしてる次第なのでしたw

tag: forza4
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.05.05/Sat  22:22:22

 
掘り出しものがあった。 
 

Sクラスで何か一台作ろうと思ったときに、そういえばアレを買ってなかったと。

4で収録されたマクラーレンF1。あのロングテールのじゃない普通のやつ。

MP4-12もあるけど、どっちが好きかといえば、迷わずF1のほう。

外観的なデザインもそうだし、いわゆるコンピューター制御が入ってない車の上、
世界経済的に好況だった頃のクルマだから、造りは十二分に贅沢だし。

ってことで買おうと思ったけど300万クレジット。

所持金は2400万クレジットくらいはあるので、まぁ買えるけど・・・なんやかんやで
目減りするケタが大きいと、やっぱり躊躇しちゃうわけで。

で、オークションを見てみたら、なぜか30万で何台かが売られてたので、即購入。
掘り出しものだった。

Forzam1.jpg

で、久々にデザインとかをざっとして、千早マクラーレンF1の完成。

でも(千早と違って)色々と凸凹してるのでバイナル貼りづらかったし、ちょっともう一つ
なんか足りない感じなので、ちょこちょこいじりつつ、来週の休みには野良部屋に投入する予定。

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.05.11/Fri  10:22:22

つか、スカイリムのパッチがきたり、マインクラフトが出たりしたので、かなりそっちに傾倒してたけど、
とりあえずデザインを完成させて(でもタイヤメーカーがなぁ)。野良のSクラスでレースですよ。

でも、ちょっと時間が午前6:00過ぎちゃったこともあって、なかなか人数の多い部屋に出くわさず。

何戦かしたり、抜けたりして、ようやく13人部屋に。

しかも鈴鹿。

日本人としてはここは負けたくないサーキット。

なんだけど・・・・

forza30
13番手スタートw

しかもスタート直後の混乱を裁ききれず、大きく出遅れ。

レースは3laps勝負なので、かなりキワドイけど、様々な混乱を乗り越えて、2lap目の終盤には
トップに踊り出ることに成功。

だったんだけど・・・・

アウディ乗ってるヤツが、シケインでねぇ・・・・・

・・・・ってことで、あとはリプレイでも見てやってください。

ストアフロントに「72 MclarenF1 S」でリプあげてます。ま、これが野良のレースだよって感じですw
興味がある人は是非。

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.05.26/Sat  14:22:22

 
トブー 
 

遂にポルシェパックがきた。

で、オンパブもポルシェ率がかなり高目。半数以上がポルシェの時もあったり。
Sクラスだと997GT2 RSが多い感じかなぁ。

じゃあ俺もポルシェで!

・・・と思ったんだけど、なんとなーく引き続き千早マクラーレンF1で、
デザインやらチューニングやらをちょこちょこいじりつつ、野良S部屋に
参戦する休日な感じですよ。

んで、T10からギフトされてきたトップシークレットのスープラがちょうど
SクラスなPI値だったので、いきなりそれでムジェロを走った後(なんか
4位くらいにはなれたけどコーナー危なくてレースはムリなのが分かった)、
次は鈴鹿だったんで、休日のシメということで千早車を出す。

2番手スタートで1コーナーまでに隣りのポルシェを抜き去り、独走。
やっぱこのクルマのゼロヨン加速は並みじゃない。

昨日から何台のポルシェともスタートダッシュで競ったけど、
負けたことないもん。

後ろはカオスになるのに決まってるので、こりゃあ逃げ切りだなと思いつつ、
2周目を終えて3周目に入ろうとしたその時――
tobu
はい。

周回遅れの待ち伏せ(シルビア)にやられましたw

あの空じゃなくて鈴鹿の空に飛んだ千早さん。

そんでもシルビアが後続にも攻撃やらかしたおかげで、なんとか1位で
終わったけどもさー。

待ち伏せ攻撃はかわせるときもあるんだけど、やっぱ難しいんだよねぇ。

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

