1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.06/Fri  02:22:22

 
さっそく修正するw 
 

まぁ、購入したバイナルを組み合わせて作った春香MR2ですが、昨日の記事を書いてから、

…やっぱりあのトップはひどいだろう。

と、職場に行ってからも気がかりだったので、帰ってきて速攻で作り直し。

無神経に貼ってるように見えるかもですが、色、バランス等は自分なりには取っているつもり。
で、新しく合いそうなのを購入してできたVer2がコレです。
310
キットカットきっと勝つでおなじみですねw 春香さんはお菓子好きなので、おかしくないハズ。

それを貼ってみました。それと765のエンブレムっぽいやつ。ちょっと色浮くんだけど、ここは妥協。
これでバランスが取れた感じ。
その代わり、右側にあった不二家のロゴは消滅して、タミヤ模型にしておきました。

まぁ自分ではこの辺でいっぱいいっぱいかなー。
赤でハチマキを加えてもいいんだけど、自分の腕ではちょっと微妙なんでそれはパス。

というわけでですね、非常に楽しかったです。

バイナルをupしてくれている皆様、本当にありがとうございます。

メッセしたい気分だけど膨大な量になるので、カンベンしてくださいw

なので、感謝を込めてってわけではないですが……

■ここでMR2 Tom's T020のペイントバグ情報
 ・メタリックをベースにすると、光の反射で色が透ける
 ・左側からつきでてるエアインテーク部分はビニールが貼れない
 ・左側フロントの一部に、ビニールが抜ける箇所がある(上の写真でも赤くなってるところがあります)
 ・左側のリアの縁も、同様にビニールが抜ける
 ・サイドミラーの色は変更不可(これはメッセでるけど)
 ・多分、左側はヘンに歪む(またぎがどうやっても合わせられなかったし)

  …といったことに、作成中、遭遇したので、ペイントする人は注意ですよー。

311
で、せっかくだからVer2でも富士見フルラップをテスト走行。ぶつけないように走ってまたリプを
ストアフロントに上げておきましたw 「im@s」とか「HARUKA」で引っかかるので、ヒマな時にでもどうぞw

ちなみにPI値583で走ってますw 500クラス仕様ってことですねw

タイヤ幅をノーマルに戻したせいか、結構危なかったですww


……じゃあ(なんで「じゃあ」なんだよw)次は貴音サマでも作ってみようかな。
ドイツで銀だし、メルセデスかなー。アレいっちゃうかな。プライズでも貰ったブラックシリーズのアレw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

