1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.07/Sat  04:22:22

 
貴音サマ SL65 
 

貴音サマもジャケ絵のバイナルが上がってたので、それを購入して、まー、作ってみました。
といっても暫定ですけど、じゃあ完成するのかっていえば、さぁ?って感じですw
312
トップはこんな感じ。

銀色(といってもこのスクショ撮った後で、ちょっと変更したけど)と貴音サマのイメージカラーである
臙脂でやっていくにあたって、貼れる(で、実際アップグレードに使用してる)スポンサーロゴから、
色合い的にWossnerを据えてみた。

まとまったとは思う。リアなんにもないけど、いじりようがないw

313
で、左右はご覧の通り、からっきしですw

ボディの色は純正のシルバーだとちょっとドキツいので、自分で調整して、うっすーい
シャンパンゴールドな感じにしてみた。

リアも酷いけど、どうしたもんかなぁ。保留だなw

一応、このクルマで富士の逆走フルを走ったのをストアフロントに上げておきました。
1回ぶつかってるけどw 「takane」とか「im@s」でひっかかると思います。

やっぱりデザインは難しいわー。

ラッピングカーみたいにしたほうが、作りやすいかなぁ。でもアレはアレで、また小物が作れないと
絶対に完成しない気がするんだよなぁw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

