1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.08/Sun  09:02:22

昨日の記事の貴音サマSL65は、ちょこっとバイナルを買い足して、とりあえず完成にした。

314
完成記念に富士見リバースを1LAPだけ走ってみると、誰も走ってないんだろうね、確認したら
2ケタ入ってたw PI590だし、一周しかしてないんだけどねw

一応、ストアフロントにupしておきました。「im@s」「takane」とかで引っかかると思うので、お暇で
興味がある人はどうぞ。

で。

次は絵理カーを作ろうと。絵理も初期にかなりクオリティの高いバイナルがupされていたし、
876ロゴもあったし。

車両は、イメージカラーが青系だったと思ったので、マセラッティを選択。その中でAクラスとなると、
選択肢はもうGranTurismoしかない。

後は考えていたいくつかのバイナルを購入。

ってことで、ほぼ半日か? かかりきりで出来たのが、コレ。
315
「ぐぐれ?」でお馴染みなので、そういう風に作ってみましたよw

319
ボンネットの青は、ボディカラーの青(マセラッティのデフォの青)よりも鮮やかに+メタリックに、
そんでグラデを重ねて奥行きも出してみた。

316
左はこう。まぁティンときてそうな表情だったのでw

318
右はこう。絵理の右上が寂しいんだけど、レイヤー上、ちょっと厳しいのでムリw

320
完成記念に、ポジターノを走ってきました。海の色とボンネットの色、合ってるでしょ?w

これも1ラップのみなんだけど、Bクラスだったせいか、2ケタに入ってたw PI値もBの上限じゃないんだけど、
どうもロングコースはまだみんな走ってないらしい。

このリプレイもストアフロントにupしておいたので、「im@s」「eri」で引っかかると思うので、お暇と興味が
ある人は見てやってください。

さて。これで、765(春香)961(貴音)876(絵理)が揃ったわけで、もう万全だなw

あともう一台。バカみたいなの作ろうかなw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

