1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.11/Wed  11:11:11

 
フザけてやよいカーも作る 
 

ストアフロントのバイナルデザインに、すごくかわいいやよいのバイナルが上がってたので、
既にいくつかやよい関係のは上がっているし、んじゃ、作ろうと。

クルマは、旧車で庶民的なのがいいだろうってことで、ダットサンにしましたw

デザインは…高槻家は火の車(まさに家計的な意味で)。

って感じで出来たのが、コレですw
326
やよいon the ファイヤーですよ。つか、全然、表情と合ってねーじゃんw
でもやよい自体のレイヤーがかなり大きい数なので、トップはこれで999ですw

327

328
左右とか後ろはこんな感じ。ちょっと散漫としちゃってるけど、なんだろう。あまりにもクルマ自体の
造型ってーか、線が単純で、ワリとどうしようもないっていうか。ベ-スで別系統の色を足して、
それでラインを作るべきなのかも。黒が定石なんだけど……ver2で試すかなw

まぁファイヤーなのでw

329
で、富士見のショートコースでテストドライブです。エンジン部分は手を入れず、Fランクのままで
登れるのか? と思ったけど、ギアだけは加速よりにしたせいか、ちょっと切なくなるくらいで、
フツーに走れました。「testrun」「yayoi」「im@s」でストアフロントにupしておいたので、ヒマな人は
どうぞ。ランキングにも入ってるかもだけど。

ダットサンはFランクだけど、エンジン積み替えできるので、R34のNurスペックあたりのを積めば、
ランク自体はAにあがるから、まぁ、これでもイケることはイケるなw 
関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

取り合えず自分も美希カーのでっち上げ完了。
誰かデザインの才能をギフトして下さい…orz
写真撮影にFUJIMI PtoP StageB行ったらリプ入りも出来ちゃいました…98位だったけどw
ニュルはリプをストアに上げてみたんで暇な人は見て下しあ。
第2候補の響カーはデザインそのまま使う予定w
美希も素材は上がってた方だから、実は作ろうかと思ったんだけど、
フザけたのを作るとりとぽんさんに怒られそうなので、自重してましたw

次の響カーにも使いまわせるようなデザインなら、うまくできてるんじゃないんすか?

自分は春香カーをね。もう一台。クオリティ高いのが上がってたから、あれを据えて
閣下ver2みたいなのを作る予定ですw
いや、美希のデザインで響作るんじゃなく、
響カーのデザインで販売されてたのをそのまま使うんですよ。
てか、響は素材が少ないキガス
Re: タイトルなし
> いや、美希のデザインで響作るんじゃなく、
> 響カーのデザインで販売されてたのをそのまま使うんですよ。
> てか、響は素材が少ないキガス
あ、購入したデザインをそのままってことね。
確かに響は素材が少ないっすね。キャラ絵は一枚だけかな。でもあの響、
どんな服なのか、上の端っこがどう切れてるのか分からないんだよなー。
元絵も分からないし。だから購入してなかったり。

早く帰って閣下ver2を作っちゃいたいw
あの響は魔帆良学院(字合ってるかな?)の制服みたいですね。
ブレイク2巻限定版のおまけCDでハピマテ歌ってイラストも付いてましたよ。
Re: タイトルなし
> あの響は魔帆良学院(字合ってるかな?)の制服みたいですね。
> ブレイク2巻限定版のおまけCDでハピマテ歌ってイラストも付いてましたよ。
情報ありがとうです。

そっちかぁ。じゃあ、個人的にはナシかなぁw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

