1. 無料アクセス解析
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.13/Fri  07:22:22

 
I want! 
 

I want!春香さんのバイナルが上がっていて、それで一台、作ってみようと。

ゲーム内のジャケも上がっていたし。

車両は、アルファロメオ8C。ま、赤だし。コンペティオーネだしw(?)

ってことで出来たのが、コレです。
334
トップはこう。春香さんのレイヤー数がかなり大きいので、ジャケとコロンビアで精一杯ですw
両手の指先にだいぶ感情がこもっているので、両方、切らずに入るレイアウトだと、横しかないので、
横にしてみました。

335
正面はこんな感じ。シンプル。

336
サイドはこんな感じ。

向こう側のサイドもほぼ同じで、キャラ絵は敢えてナシ。もう「I want」専用車両ですw

337
後ろはこんな感じで。アニメイトには世話になってるしね、春香さんは。

自分的にはロゴの選定、配色具合ともによくまとまったとは思ってるんで、気に入ってますw

……にしてもなんかスクショで撮ると、赤色滲んで見えちゃうなぁ。実機で見てると、全然、そんなこと
なくて、クッキリ綺麗なんだけど、どうしてなんだろう。

例のように、スクショとかリプレイはストアフロントにあるので、「im@s」「haruka」「i want」等で検索すると、
見れると思われます。


で、おまけ。


ついに、自分でバイナルグループを作って、そして貼ってみた。

実はコレは長年の宿願で、リアルではやりたくてもやれなかったことだったので、感慨もひとしお。


それは何かというと……


コレだ!

338
もうね。リアルでパンダトレノ見かけるたびに、油性マジックか何かで、サイドのところに「とうふや」って
フザけた感じでラクガキしたくてしょうがなかったんだけど、当然、そんなことやったら怒られるので、
今までずっとガマンしてたワケですが、ついにやってやった!w

所要時間30分ですよw

このバイナルは絶賛発売中ですw 買うなよw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

