1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.15/Sun  02:02:22

あずささんのバイナルも結構、うpされてますが、中でもひときわグっときたのが、SPのパッケ絵の
バイナル。

なので、それを据えて、まぁベタですがミウラに貼ってみました。

342(←クリックで拡大できます)

あずささん、そんで長い後ろ髪、ということで、曲線を後ろに置いて、コスの星を散らしただけ、
というシンプルさ。レース系のロゴ一切ナシな感じになってます。左右もVISAカードがあるくらいで、
ナシで仕上げてみました。

例によってストアフロントにあげておいたので、全景とか見たい方は、「im@s」「Azusa」とかで
検索してみてください。

つーかさ。ほんとはコンセプトのほうじゃなくて、旧ミウラに貼ろうと思ったんだけど、
今回は旧車にレアっぽい意味での価格がついてるので、ちょっとお高くなってる。
なので、プライズでもらえる"コンセプト"のほうに貼ったわけです。

買えはするけど、ケタが減っちゃう買い物は、躊躇しちゃうんだよねーw

ま、F50を買っちゃったからなんですがねw
343(←クリックで拡大…してみるまでもないかもだけど)
もちろんカーボン仕様にしちゃったけどね。


■ここでF50ペイントバグ情報。

・ボンネットの先っぽ、フロントエンドの部分のみ、バイナルが左右上下逆に表示されます。
 2はそんなことなかったのに、なんなのさ。ロゴ置きたくても置けーねよ!
 ラインに沿って塗りつぶすのすら面倒だったわ。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

