1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.22/Sun  02:22:22

……その前に、Top Gearシリーズ14(字幕)キター!

ねー。先週から開始された新シリーズです。
初回は、ルーマニアの峠に、フェラーリ・カリフォニア、ガヤルドLP560-4、そしてアストマーチンDBS
で繰り出すのがメインです。Forza3にも収録されてるクルマたちですね。相変わらずの珍道中ですw


……それはおいておいて。

結局、さらに雪を降らして、それだけじゃこ洒落たティッシュ箱みたいなので、
ブリッツのロゴを控えめに置いて、ホイールもブリッツにした。
355

ちなみにZ4のリアって……
354
ちんちくりんですよねw だからこのクルマを選んだんだけどねw

ま、雪歩Z4はこれでいいかな。

そろそろ、これらのマシンでセッティングとかしてみないとな。


……とか思ってたら、のよさげなバイナルがうPされていたので、またも作らざるを得ないと。

クルマは、アメ車にしようと思って、ダッジから、バイパーSRT/10ですよ。
愛のイメージより、その背後にいるラスボスのイメージだけど、庶民派なフリして派手なのかなと。
で、ベースはオリジナルのレッドのままで、作ってみました。
359
どうも赤が滲むワケですが、トップはこう。このバイナルのクオリティは高いんですが、多分、
デザイン的には結構、使いづらいと思います。色々とごまかすためにアイマスのエンジェルに
出張ってもらいましたw

358
サイドはこんな感じ。の特技からベスト・バイあたりをチョイスしてみました。

ただPI値の関係上、レギュの578だと、ほぼノーマルになって、レース用のサスすら装着できないというw

これでもう、10キャラくらいは作ったのかなぁ。

現時点で、他にクオリティ高くて作りやすそうなバイナル素材が上がってるのは…律子かなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

トップギアありがとうございます(おっ

しかし、車作り頑張ってますね。

私はデザインが苦手だから、バイナルだけかっても
結局何1つはってない…

ロゴとか買ってもロックあるから販売前提の俺にはなおさらwww
結局は自作するしかない…
トップギアありです。
Episode4/4に出てきた場所3のDLCにこないかなぁ…
と思ってしまった。
3で景色のいい場所走るの好きですw
>みつひろさん
販売前提だと厳しいっすねw
俺も白ピレリのロゴさえあれば、2で数百台売った
F50カーボン擬装車風が作れるんだけどなぁ・・・

>りとぽんさん
あの峠は楽しいそうだもんねぇ。
でも3は音がすごくいいので、あの宮殿の地下みたいに、
長いトンネルがあるサーキットなりを追加して欲しいかもw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うおお!使ってくれてありがとうございます。愛ちゃんバイナルの作ったものです(笑
バイナルの弱点を補う工夫ありがとうございます。申し訳ない^^;
その部分、CDジャケ絵のタイトルが邪魔で見えないのですよー。見える箇所だけ作ったのですがバランス悪いので削ったらそんな感じに・・・CD出たら補完するかも?

と言い訳をつらつら
途中まではいいペースだったんですが、指10本とか意外とレイヤー数食うんです・・修行が足りない。
Re: いえいえ。
ブログのほうまでご丁寧にどうもです。ハンコンいいなぁ。
カネとスペースがあれば欲しいんですけど、両方の意味で自分は無理ですw
またよろしくお願いしますね。
Re: うおおおおぉ
>chopira さん

こ、こんなこっそりやってるブログで作者さんからコメントあるとギクゥってなりますが、
使わせてもらいました。ありがとうございます。

タイトルがジャマだったんですね、なるほどです。指は鬼門って聞きますから、大変だったんだろうなと
思って、他のバイナルを購入して貼る時も、指は切らないってことにしてますw

レイヤー数は結構、いってたので、大変かと思いますが、改修版(?)がもしうpされていたら、
購入させて頂きますので、あんまり無理をせずに頑張ってください^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

