1. 無料アクセス解析
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.23/Mon  23:40:10

 
オンレースは楽しいっすわ 
 

昨晩はフレ登録→お誘いを受けたので、オンで走ってました。

2でもあまり野良オンはしなかったんですが、3のは、最低でも国別表記がない今のままでは、
正直、行かないだろうなと思います。

マナーとかそういうことじゃなくて、ラグが問題。

日本人同士なら、回線の相性がよっぽど悪くもない限り、ラグることはほとんどないし。

ま、そのうち仕様変更してくれることを祈ってますが――

昨晩はとても楽しかったです。

360
(カーボンF50でF40と接近戦とか……)

バイナル貼り合わせて作ったクルマたちを片っ端から投入して、存分に楽しみました。

361
"I Want!"閣下号で貴音サマとバトルとか……)

といってもそれらのマシンはPI値500+キャラのバストサイズままだったんで、ちょっと最大値に
足りてなかったし、やよいとか雪歩とかは全くセッティングが決まってないので、まともに走れも
しなかったんだけど、でもやっぱ面白いっすね、マルチは。

362
絵理で富士見で大混戦とかw)

いつもの通り、可能な限り接近戦をして、可能な限り1位を目指すって感じで、後でリプレイを
見たときにも面白いってことを意識して走りました。

363
あずささんのパンツに見惚れたりとか……)

だから接触もあったけど、故意ではないので、ご容赦いただきたいかなと。

364
貴音サマ千早をつっついたりとか……)

ちなみに自分は全部2駆のマシンで走りましたが(ムルシもRGT仕様なので2駆に換装済み)、
4駆相手でも、言われてるほど差は感じかなかったかなぁ。

365
(ギフトで頂いた貴雪GT2でスタートダッシュとか)

ま、自分が4駆乗って走るとどうなるのかは、わかんないけども。


……しかしだ。

やよいダットサンは酷すぎた。タイヤかなり太いの履かせてるんだけど、
パワーオーバーがひどかったw

AWDにしちゃえばどうってことないんだろうけど、現状で妙にアドバンテージがあるとか
言われてると、換装してまでは乗りたくない感じなので、調整するかねー。

で。律子さんですが。

366(←クリックで拡大)
サイドはこんな感じ…なの?

うーん。難しい。緑って色が難しい。

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

どうせ夜勤の俺はのけものですよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
>みつひろさん
いや、自分も呼ばれてないし…
Re: いやいやw
分かっちゃいけるけど、一応、きちんと書くと。

誘っていただいた方は、このブログからフレ登録を送ってくれた方なんですが、
でも、最初にフレ登録だけ来ていて、外人じゃないので承認させてもらってたら、
その数時間後に招待されてのレースだったわけで、全員、初対面の方々だったんだってw

つかフルだったし、そもそもホストじゃないのに呼ぶとか、ないからw

ってーか、いいんだよ? 自分のことはいつ誘ってくれても?w
シーズンレース中だったら(耐久の途中でもない限り)ほぼ迷わず、行くよ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
3ではセッティングデータを落としてくることができないから(多分いいのは売るんだろうし)、
仮にデータを落としてきても、PI値違うと適用されないっぽいから、だいじょぶなんじゃないのかなw

それより修正されればいいんだけどもね、PI値。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

