1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.29/Sun  03:00:46

 
予行練習 
 

土曜22:00から、Forza3における第一回アイマス最胸決定戦のシェイクダウンテストと銘打った、
軽い走行会が行われました。

その2部屋のうちの片方に参加。
373
(記念撮影。つか、今回は上から引いて撮れないね・・・)

4駆のアドバンテージは、一体、どんなものなのか。

ということで、パッケージカーでもあるアウディR8(吊るしだと思ったけど、軽量化だけしてたw)で、
どっちかというと中高速サーキットであるカタルーニャサーキットを走ってみたけど……

PI値585くらいだったハズだけど、半周?くらいぶっちぎれたので、これはやっぱり、アドバンテージが
あるんだなと。

そのあと、カミノのエクストリームを、律子ルノー(585)で4駆のやよいケイマン(572)を追ったけど、
最終ラップでようやく追いつけるけど抜けない感じで、色々考えると、やっぱり4駆にはちょっとした
ハンデを設けたほうがよさそうかも、と個人的には思いました。

374
(サイドバイサイドのバトル)

最後に、やよいダットサンで、カタルーニャで暴れて終了w
375
(涼ちんと舷々相磨すって感じで。アイマスだけにね)

本番は来週末になるわけですが、さて、どうなることやら。

ちなみに本番用の愛ソルスティスのスペックは……

■PI値:578
 ・速度:5.6
 ・ハンドリング:6.0
 ・加速:6.7
 ・発進加速:6.7
 ・ブレーキング:6.2

 ・駆動方式:FR
 ・出力:296kw
 ・トルク:539.0N.m
 ・重量:1245Kg

 ※エンジンは「14T-Pontiac LNF Ecotec」に換装

……ってなってます。

その後、ちょっと買い物に出かけて、戻って「セッティング詰めようかぁ」と思っていたところ、
お誘いがあったので、2レースだけだけど、お邪魔してきました。お誘いありがとうございます。

で、そういえばプレーヤーレビューを送ってなかったなぁってことで、一気に、送っておきました。

基本的に、自分はフレ登録した人、もしくはメッセのやりとりをした人等で、星がフルじゃない人には、
良評を送ることにしてたのですw

……フレ登録やメッセのやりとりをしてくれた人たちって、ほとんどがいい人たちばっかだし。
(たまぁに「?」って人もいるけどさw)

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

昨晩はお疲れ様でした。

写真のやよいと競り合いのとき1台分しかスペースのこさなくてごめんなさいwww

あつくなりすぎてた(吐血
もうすこしあけるべきでしたね。

今回も俺は一人でクラッシュしまくってましたがwww
いや。あの時は……
アレで十分なスペースがあったっすよ。火花は散ってたけど、ほんとに擦っただけで、
挙動は何の乱れもないし。

つか、このくらいの火花散る接戦が、多ければいいなぁと。ペイントは剥げるけどw
さて、第一部屋でYさんときゃっきゃうふふしてきたわけですがw
そこでYさん今回は本気で勝ちに行くと言って来たんで、
自分も本気で阻止するためにディアブロをAWD化するか考え中。
Re: お、おまえらー!w
こっちは愛だからちっちゃなクルマにしようとか思って、
ソルスティスとかにしてんのに、なんですか! 大人気ないw
Diabloのダイナマイトボディは美希に相応しいと思います(キリッ)
なにやらAWDのハンデがゆるくなったみたいなんで、全力でいくお
…と思ったらYさんとは部屋が別れてました
本戦ではAKIさんがYさんとキャッキャウフフして来て下さいw
Re: タイトルなし
> 本戦ではAKIさんがYさんとキャッキャウフフして来て下さいw
ウフフできるかどうかw なんかガチそうな雰囲気なんだもんw
いや、もちろんガチで真剣に走るけどさw 
てか、シェイクダウンなんて実戦テストも兼ねてるのになんで本戦用の車出してないんですかw

それはともかく、Yさんが本気で来るならこっちも全力で行かんと失礼ではないかなぁ…てな訳でAWD化の方向で行くわけだが…
まぁ、実際新しい人も増えたんで、あんまり遊んでられないんじゃないかなぁ…と

今ならまだ間に合う、ガチ車に変更するんだw
Re: タイトルなし
> てか、シェイクダウンなんて実戦テストも兼ねてるのになんで本戦用の車出してないんですかw
なんつーか「予行練習」だと思ってたからさw

本選と同じ環境下で、4WDとかで自分で走ってみて、どのくらい、みたかったのよw
あとせっかく作ったんだもん、色々と走らせたいじゃんw

自分のソルスティスのタイムは、ホットラップ→フレで見れるっすよー。
(こういう大会の時しかガチで走らないから、PI値下でもファステストになるのさw)
戦えないタイムではない……ハズだ!w 

俺はらしく戦い、らしく散るぞ!w
ちょっとリプ見直してみたんだけど、Yさん両コースとも色々試してたみたいで、本気じゃなさそう。
カタルーニャなんかホームストレートでアクセル抜いてるし…
そんな訳で、ソルスティスのタイムだと勝負にならないっぽいです。

自分は一応、走り込みでRWDでもタイムが出るようになったんで、AWDにはしないで良いかなぁ…って感じです。
まぁ、AWDのがあっさりタイム出て楽なんだけどね。
86とインプを交互に乗った拓海の気分が味わえましたw
Re: タイトルなし
ま、いいんでわw

そもそも、ゆーさんは勝ってもいいと思うんだよね。第一回のことを考えればw

3になって大きいのは、バイナル使えば、自分の好きなクルマで走れるってことで、
その要素が自分的にはいちばん楽しいところだしねー。
なんで、自分は自分が選んだ「らしい」車でどこまで食い下がれるかってだけかな、うん。

つーかもう時間的に変更はムリw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

