1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.28/Tue  04:09:33

■第三戦 ニュルブルクリンク(準備編)

 この三戦目については、色々と書いておきたいことがあるので、
 何回かに区切ろうとかと思います。

 というかForzaサイト上に一度に5枚しかSSがupできないから、なんですけどね^^;

 第三戦目にして、律子担当Dであるlさんが、春香担当Dを希望。
 どうやら、第一戦、二戦ともにあまりに楽勝だったので、自ら
 PI値を下げたクルマで走ってみたくなった模様。

 その心意気やよし!ですよ。PI上位がぶっちぎりで勝っちゃったら、
 面白くないですしね。


 なんですが……


 やっぱり春香2台走ってるのは、見る側にとっては、焦点が
 ぼやけるというか、そういうことになってしまいそうなので……

 春香さんはlさんに任せることにして、自分はここで貴音サマを
 担当することにしました。

 自分は千早好きなんですが、いいですよね、貴音

 その破壊的な3サイズもそうですが、ミステリアスで凛としていて、
 なのにウブなところがあったりして……

 それに声。歌声も自分的には好みですね。

 ただ、原さんのあの声は、クセがない分、あの業界では、押し出しは弱いかもです。
 が、キレイな上に、確かな芯があるので(ワリと確かな芯があるのはいない)、
 最も安定した需要がある声だとも言えます。

 なので、いつか仕事をお願いしたいとか思います、わりとマジで。
 (じゃあブログ書く前に書くモノがあるだろうってハナシなんですがw)

 
 それはさておき。


 手持ちのクルマの中で、貴音サマが描かれているのは、あるにはあるのですが、
 どれもイマイチ、ティンとこない。
貴音CC8S
 このケーニグセグニグセグニグセグCC8Sは相応しいし、超お気に入りだし、
 これでいきたいんですが、Sランク車なので、PI制限をオーバーしているから出れないし……



貴音207 super2k
 プジョー207は最胸決定戦に出るには、車格というか体格というか、そういう部分でなんか
 ティンとこないし、なによりエンジンをどういじっても、最高速が頭打ちになってしまって無理。



貴音ガヤルド
 ガヤルドもいいクルマだし、このデザインもお気に入りなのですが、ベイビーランボルニーギって
 言われてるクルマで、最胸に出るのも、やっぱり違う気がするし……


 ……という次第で、これらのクルマを塗っている、フレでもある職人様に、
 無理を承知でお願いしました。


 貴音サマの3サイズに相応しいガタイを持った、Aクラス800くらいのベース車で、
 一台、塗ってくださいと


 しかし車種選択に悩んでいる時間もなさそうなので、具体的に名前を上げました。

 ムルシエラゴ

 もうこれしかないでしょう。

 まぁフレの職人様がランボ好きってのもありましたが、ムルシエラゴはいい。あのエッジの
 効いた存在感、そしてガタイの大きさこそ、貴音サマに相応しい。

 ちなみに、自分的にもう一つ、候補に上げていたのが、マクラーレンSLRでした。あれも大柄で、
 銀色だし、存在感ではズバ抜けているので。

 しかしどっちが好きかといえばムルシエラゴ一択です。

 
 そういう次第で、了承して頂き、出来上がったのが…

貴音ムルシエラゴ
 このクルマなわけです。

 で、折角なので、優勝したらノリで記念エデュションを出してみたら面白いかも、
 なんてハナシをしつつ、自分にプレッシャーをかけました。

 わざわざ作ってもらった。

 PI値的にあずささんとほぼ互角の貴音サマ。

 そしてニュル。


 絶対に負けられません。


 レース決勝まで、残り三日間。時間を見つけてはニュルを走り込み、逆走時にヤバそうな
 箇所を見つけ――

 第三戦スターティンググリッド
 それでいよいよ決勝当日を迎えたのでした。

  (続く)
関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

