1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.01/Tue  22:22:22

 
師走ですよ。師走。 
 

今年も残すところ、あと一ヶ月です。

なので、ここにきて、今年の目標を立てるべきだろう、やっぱり。

あと一ヶ月だけに、見通しが立たない計画とか目標とか無駄に立てて、達成できなくてガッカリ、
ってなことは避けられるハズです。

自分的には、今、やってることを、区切りいいところまでは、仕上げる。

コレでいく。

Forza3的には……本当はアイマス主要キャラ全員をバイナルで作成したいんだけど、全く、バイナルが
上がってないキャラもいるからなぁ。ちょっとムリそう。

全レースゴールドってのもなぁ。まだ50%いってないし……やっぱムリだねw

にしてもいつ終わるんだろうか、このゲーム。所持金も貯まらないしなぁ。職人さんとかは除いて、
みんなどのくらい所持クレジットはあるんだろうか。自分はそんなに高級車とか買ってないと思うんだけど、
今んとこ650万くらいかなぁ、進行度44%くらいで。

ちなみにバイナルは買ってはいるけど、デザインは実は20も買ってないし、オークションに到っては、
イベントレース用のクルマを安く買うために利用しただけで(プライズのRクラスのとか安く出てるからオススメ)、
ペイントカーは一台も買ってないですね(1台だけ欲しいなってのあったけど、ムリだったw)。

今回は稼げないワリに高いクルマとか30万くらいするし、アップグレードも気軽に買えないし、
なんか厳しいよなぁ、うん。

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

