1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.02/Wed  14:22:22

 
本番に向けての走りこみ 
 

今週末のアイマス最胸決定戦に向けて、コースも部屋分けも決定したようなので、
愛ソルスティス(PI578)のセッティング出しをですね、始めたわけです。

つーかアレか。オマエら、最胸決定戦ホームページの「リンク」から来てるのか?

じゃ、今から紹介文とは逆にタメにならないことを書いてやるぜ! 


プギャーw m9


……子供かよw

でもためになることなんて一切書いてなんで、ま、結局、いつも通りの内容を書くよw

376
(ここ怖いね。横転しそうだよねw)

コースは、シェイクダウンで走ったカタルーニャとカミノのエクストリーム。

どっちも長い直線があり、どっちかといえば中高速、パワー重視、かつコーナーリングの安定性が
非常に重要かなと。

この二つを、ソルスティスでどうするのか。

うん。ムリw

エンジンはもちろん換装した。コルベットC6あたりのも積めるけど、バランスがどうやっても崩れるので、
それは積んでないけども。

つーか、そもそもないよねw 元のクラスがEだし、エンジン換装したところで、ショートホイールベースで
不安定だからアレだし、シャーシー性能が高いわけでもないし。

さらに言えば、バイナルさえ貼れば、職人さんじゃなくても、好きなクルマを選べるのがForza3。

なのにも関わらず、ソルスティスを選んだ理由は――

それはキャラがだからです。小ぶりでシルエットがちょっところんとしてる感じなのが、に合うと。
突撃豆タンクだと。そう思ったからですよ。速さとかじゃなくて。

例えば(これはほんとに例えばですが)あずささんならミウラだろ、JK、と。分かりやすく言うと、そういう感じ。

ま、これは個人的な考え方だけどね。

というわけなので、自分は全力で、勝てないまでも見せ場は作ってみせようかと、思いますよ。その結果、
勝利が手に入れば、それは御の字。第一回から、自分はそうやってきたしね。
で、その見せ場をつくって見せようってのがね、なんつーか、こう大会を盛り上げるというか、ひいては、
動画にするんだからさ。ってことですよ。うん。


……ね、タメにならないハナシでしょ?w


っていうか、どうです、(特に)A部屋の皆様?

こう書かれちゃうと、には負けるわけにはいかなくなったでしょ?

プレッシャーかかってきたでしょ?

フッフッフッフッw

かかれかかれ、かかってミスれ!www




そのために長文書いたんだからねっ!


関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

それは見せ場のために掘れと俺を誘ってるのかい?

俺はノンケでも掘っちゃう男なんだぜ?www
Re: タイトルなし
涼ちんの毒牙は全力でかわすよ、俺はw
ふっふっふ、甘いですよ、AKIさん。
その程度では、全然プレッシャ-にはなりません!
なぜなら!!

プレッシャ-とか関係無く勝手にミスるから!!!

・・・上手くなりたいです・・・orz
Re: タイトルなし
>コウリョさん
なんだかんだ言って、自分も毎回プレッシャーでどんがらってますからねw
今回は愛なので突撃しますからw あわよくば横転かなw

結局はひたすら走りこむしかないっすからねー、うん。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

