1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.04/Fri  15:11:19

 
敵を知り己を知れば…… 
 

百戦危うべからず。とか孫子って人が曰いたりしているので、明日開催の最胸決定戦で、
愛ソルスティスと競うことになる、A部屋の他のアイドルとその車両を事前にチェック!

そうだね。乳サイズ順(スターティンググリッド順)からいこうか。

※以下はあくまで個人主観で書いていくので、そこんとこ留意してください。

■B72/千早NSX-R(PI値572)
 ・前作から破格のバランスを誇るMR車。今作ではさらに安定してるのかな?
  ともかくNSXは、明らかにPI値以上の性能があると個人的には思う。
 ・挙句、担当Dは第一回最胸と同じく、カート上がりの本格派、Yさんです。
 ・無論、アシスト全OFFのクラッチ操作アリなので……
 ・今大会は、PI値の差がほとんどない以上、ぶっちぎりで勝つのでは、と予想。
 ・しかもポールポジションだから、そのまま逃げ切りになるかも。

■B78/愛ソルスティス(PI値578)
 ・自分。EクラスのFR車。馬力足りてないけどしょうがないんだぜ。
 ・でもフロントロウなので、できれば、千早の単独逃亡を許したくは無いと思っている。
 ・ただ直線がね……
 ・カタルーニャ、自分のゴーストは「!」付きですが、シェイクダウンの時のアウディR8。
 ・PI値584くらいだったと思うんだけど、すごく荒い走りなのに、ソレに全然、
  追いつけないんだよねw コーナーは互角だけど直線がどうしようもない。
 ・なので、カタルーニャ、カミノともに、特に直線をどう対策するのかが、カギ。
 ・ま、対策なんてないんだけど、カタルーニャなら、1コーナーへの飛び込みで、
  レイトブレーキングして相手を誘い込み、サンドトラップに沈めていく……って
  図式しかないかな。
 ・といっても、ストレートエンドまで並んでいられるのかってのが、問題だし、
  両刃の剣だからなー。

■B80/雪歩フェラーリF355(PI値580)
 ・F355もバランスがとれてるMR車。
 ・前作だと、コースによってはNSXを凌ぐくらいに速かったクルマだけど、
  今作はどうなんでしょう。
 ・担当DであるKさんも第一回からの参加者なので、どう走るのかは分かってる
  つもりだけど、いつもこっちがPI値上だったからな……
 ・PI値上はたった2しか違わないけど、立場が逆になった以上、どうなるか分からない。
 ・それと、いつもありがとうございます。

■B80/涼バイパーGTS(PI値580)
 ・パワー寄りのFR車。
 ・担当Dは主催者でもあるMさん。いつもお疲れ様です。
 ・つーかちんだからな。多分、直線で乙女たちを食い散らかす、とか
  思ってるに違いないので、その毒牙から全力で俺は愛を逃すよ!w

■B83/春香ディアブロSV(PI値583)
 ・ハイパワーなMR車。
 ・春香さんにディアブロなので、もはや何も言うことは無いw
 ・直線は確実に速いだろうし、今作からはMRもFRも安定傾向にあるので、
  手ごわいだろうなぁ。
 ・でも、春香さんといえばどんがらは、第一回からの伝統(w)だからねー。
 ・担当DのEさんとは、何回か走ったことがあるので、どう走るのかは、大体、
  分かっているつもり。

■B85/小鳥(PI値585)
 ・まだクルマが決定していない模様。
 ・当日まで引っ張るつもりなのかーっ!
 ・さすが小鳥、老練だと言って置こうw
 ・担当Dの方も、多分、一緒に走ったことが無い方なので、
  ほんと当日まで、一切不明。

■B86/響フェラーリ360(PI値586)
 ・前作では、個人的にはNSXと同じくらいにバランスのいい乗り味だった、MR。
 ・加えて、これも十分なパワーを持っているクルマ。
 ・担当Dは初参加の方なので、どういう走りをするのかは分からないけど、
  普通に手ごわいと予想。

■B91/あずさフェラーリF430(PI値591)
 ・MR。上でも書いてきたとおり、前作とはうって変わって御しやすくなったMR。
  F430も相当に乗りやすく、かつバランスのとれたクルマになってます。
 ・パワーも申し分なしだし、それでPI値最上位なので、普通に手強い。
 ・担当DのBさんとは、何度か走行会で走ったことがあるので、大体、どういう風に
  走るのかは分かっています。なのでちょっと注意しないとな、と思ったり。

……以上。あくまで個人の主観ですが、そんな感じです。

で。

自分(愛)と涼ちん以外(小鳥さんは不明ですが)、実は全員がMRなんですねー。
Forza2では考えられなかった現象で、ちょっと面白いですね。

決勝はいよいよ明日の22:00から。

目標としては…


3位入賞以上!


……かな。


帰ったら走りこまないとな。
関連記事
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

くいちらかしますよ!!

いろんな味を堪能したい(おっ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

