1. 無料アクセス解析
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.06/Sun  05:22:22

というわけで、12月5日土曜日22:00から開催された、Forza3では初となる……


ア イ マ ス 最 胸 決 定 戦 


その模様を、愛(78)視点からのダイジェストで。

今回はPI値(クルマの性能を示す数値)が500+キャラのバストサイズというレギュレーションになっています。

例えば、Bサイズ83の春香さんならPI値は583。

自分の担当アイドルは日高愛(B78)なので、PI値は578となるわけです。

378

既にクルマは「豆タンクだから」という理由で、小さくてころんとしているソルスティスを選択済み。

バイナルを組みあわせて作ったものが完成していましたが、つい先日、のCD、「DREAM SYMPHONY 03」
発売されたことによって、ボンネットに使用させてもらっていたバイナルの完全版が上げられていたので、
急慮差し替え。

加えて、左右に「I will survive!」(っていう有名な曲あるけどw)という文字を入れて、気持ちも新たに、
レースに臨みました。

今回は2部屋に分かれていて、自分はA部屋です。

参加アイドルと車両は以下の通り(貧乳順)。

■開幕戦 カミノ ビエホ(エクストリーム) エントリー一覧
 ・B72/千早NSX-R(PI値572)担当D:Yさん
 ・B78/愛ソルスティス(PI値578)担当D:自分
 ・B80/雪歩フェラーリF355(PI値580)担当D:kさん
 ・B80/涼バイパーGTS(PI値580)担当D:mさん
 ・B83/春香ディアブロSV(PI値583)担当D:Eさん
 ・B85/小鳥無限インテグラ(PI値585)担当D:hさん
 ・B86/響フェラーリ360CS(PI値586)担当D:Mさん
 ・B91/あずさフェラーリF430(PI値591)担当D:Bさん

   ※ルール、エントリー車等の詳細は、こちらの専用ホームページでどうぞ。

スターティンググリッドは貧乳順なので、上記の通り。

特殊ローリングスタート形式で、1コーナーを過ぎるまでは追い抜き禁止。

というわけで、レース開始。

379
とにかく、千早(72)の独走だけは、色んな意味で許したくないと思い、スタートから必死に追う!

……なんですが。

コースの半分、サーキット区間に入った途端、ズルズルと置いていかれて……

380
ストレート区間でここまでぶっちぎられ、相手から小さく見えることによって、早くも豆タンク化という有様w

腕の差もあるけど、パワーの差か。千早は越えなければならないだが、やはりムリか。

おまけに、上のスクショでは豆タンクすぎて分からないかもですが、実は涼ちん(80)も、の後ろに写ってたりして、
後ろから迫りつつあったので、その毒牙に食い散らかされないように、必死で逃亡。

381
直線を凌ぎ、とにかく逃亡。

382
たまぁにこのトリモチにちょこっと足をとられることもありましたが、なんとか、涼ちん(80)の魔の手から
逃れることに成功。

愛ソルスティスは、この中で最も馬力がありませんが、実は加速だけは、トップクラス。

といっても、ショートホイールベースの性か、低速で乱暴にアクセル踏むと、すぐにクルっと逝きそうに
なりますけどね。

それでも、立ち上がりを丁寧にすることで、どうにか、直線区間のハンデを帳消しにし、かつ、コーナーでは
軽量(NSX-Rのほうが軽いけど)をいかして、できるだけ速く回り、パワー差を克服。

ですが、千早(72)に追いつけることはなく――

383
涼ちん(80)こないなぁと思ったら、後ろでアイキャンフライ等をしていたらしく――

結局、単走で2位でした。

ま、よくやった…と思う。

■開幕戦 カミノ ビエホ(エクストリーム) 結果
 ・win:B72/千早NSX-R(PI値572)担当D:Yさん
 ・2nd:B78/愛ソルスティス(PI値578)担当D:自分
 ・3rd:B86/響フェラーリ360CS(PI値586)担当D:Mさん
 ・4th:B80/涼バイパーGTS(PI値580)担当D:mさん
 ・5th:B91/あずさフェラーリF430(PI値591)担当D:Bさん
 ・6th:B80/雪歩フェラーリF355(PI値580)担当D:kさん
 ・7th:B83/春香ディアブロSV(PI値583)担当D:Eさん
 ・8th:B85/小鳥無限インテグラ(PI値585)担当D:hさん


続いて第2戦が、カタルーニャで行われましたが……

それはまた明日の記事で書きます。

ですが、雪歩担当Dのkさんが、レース途中、回線不良と思われるアクシデントで、途中退出になってしまい、
そのまま10分程度、待っていたんですが、復帰せず、不参加になってしまいました。

まだ詳細は不明ですが、kさんが途中退出した直前、自分のミスで雪歩に突っ込んでしまったので――

もし、理由にそれがあるのであれば、自分は然るべきペナルティを受けたいと思います。


……というわけで、第一戦のダイジェストは以上です。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

