1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.08/Tue  00:02:22

早くも先日開催されたアイマス最胸決定戦の開幕戦、カミノビエホ(A部屋)の動画が、
ニコニコ動画にうpされました。



動画はよくできているし、個人的に最も位置関係とラインの軌跡が分かってオススメのヘリコプター視点を
使ったりとかして、よくまとまっているんだけど……

レース展開自体が、まぁ、予想はしてたけど、一方的かつ、散発的になってしまったので……
興行的には、どうかなぁと。動画を見て、あらためて、思ったわけです。

というか、いろいろ考えて自分がクルマをソルスティスにしたのは、ズバり言うと、みんなとね、
絡めればいいかなぁと。そしてもうちょっと、千早にも対抗できるだろうと。

そういうバランスをとったつもりだったんだけど、取れなかったねw  なんかごめんなさい。

でも、第2戦はリザルト逆順にした結果、下位から上位が抜いていくサマはたくさん発生したと思うので、
自分的には、抜きもして抜かれもしたので、面白かったです。

なので、個人的には、以降のシリーズ戦も、この方式でいいと思う(回線落ち等でロビーポイント不明の
ときは、1コーナーまでで調整するか、1コーナーまでが短いのなら、1LAPパレードラップ増やして、その間に
調整すればいい)。


で。もう明日(今日かな?)に迫ったDLCですが、収録車種の全貌が明らかに!

* 2009 Aston Martin LMP1
* 2010 Jaguar XFR
* 2009 Audi R15 TDI
* 2010 Lamborghini Murcielago LP670-4 SV
* 2010 Mercedes-Benz SLR Stirling Moss
* 2010 Ferrari 458 Italia
* 2010 Audi S4
* 2010 Porsche Panamera Turbo
* 2010 Ferrari 599XX
* 2009 Nissan GT-R

GT-Rキター!


スペVじゃないのかな。ともかくうれしい。好き嫌いはあるだろうけど、クルマゲー的に、このクルマが
入っていないのは、明らかに片手落ちだしね。果たしてアップグレードできるのかどうか分からないけど、
やっぱうれしい!

でもパナメーラはどうなのよw 前から思ってたけど、フロントからはポルシェまんまのくせに、横から見ると
4ドアの分、長いから、ダックスフントみたいに、余計に胴長に見えるんだよなぁw

ムルシSVも458イタリアもあるし、スターリングモスも変態くさいし、599XXはFXXの後継となる実験機みたいなもの
なので、これもすごく楽しみ。今回のラインアップは言うこと無いなw ほんとに豪華だよ、これ。

関連記事
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

GT-Rキタワー!!

こりゃかうしかないね!!

ほかの車はそんなには興味ないけど、GT-Rお前だけのためにかう!www

動画はなんとか盛り上げるように編集してみましたが…
苦しかったかな…

でも、おもったよりは競り合いがあってよかった。
GT-Rのお値段が気になる、あとスペックVみたいなので
どれくらいペイントできるかなぁ・・・
Re: タイトルなし
>みつひろさん
素材のポテンシャルを考えると、よく作ったなぁと思いますよ。
あくまで素材となるレース展開のハナシですからね。
だって終始単走だったんだもんw

>アーキィさん
GT-Rならやはり値段は安めなのではw
でもスペVのほうなんだ。ちょっと意外w

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

