1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.09/Wed  12:22:22

 
いやー、すごいわー 
 

昨日きたDLCですが、まー、色んな意味で凄かったねw

まず案の定、高いクルマは高額。

スターリングモス(リアル一億円の超限定モデル)と599XX(そもそも販売向けじゃない超限定モデル)は、
当然ながら高額設定なので、フリープレイで乗るしかないね。

なので、購入したのは、ムルシSV、GT-R、458イタリアのみ。

それでも三台あわせると100万クレジット程度だから、600万クレジットが全財産の自分にとっては、
ちょっと厳しかった。

が。

399
(ロッシ先生のヴェイロンとサルテで戯れる)

早速、カーボン地加工したムルシSVで、Sクラスのレースを一通りやったんですが……

なにこのエキゾーストw

物凄くいい音。さすがV12。どこまでも力強く伸びていきそうな高音で、一度アクセルを踏み始めたら最後、
離したくなるくらいにいい音。

コレだけで自分的にはもう今回のDLC、買った価値があったねw

400
GT-Rもカーボンにしてみた。

GT-Rはつい先日、出たばかりのスペックV。値段は15万クレジットと安価だし、おまけにエアロパーツ豊富だし、
FR化できるし、言うことない。

フェラーリ458イタリアは……

まだ乗ってないんだよねw

アレはカーボン化するのがちょっと時間かかりそうなんだもんw

関連記事
スポンサーサイト
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。