1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.10/Thu  16:22:22

 
458イタリアは… 
 

ま、要するにカーボン地の加工をしてる時ってのは、イヤでもそのクルマのラインなりを
眺めることになるわけで。

で、458イタリアは、造形的にはやっぱりキレイだと思う。

敢えてボディ各面のパーツを一体化してない感じが、逆に自然な感じがする。
葉っぱとかで素材を包んだ、洋風な一品料理とか、そういう感じw

401
(Sクラスのレースでは飛び出すことも多いロッシ先生のヴェイロンを後ろからつつく)

でも乗ってみると……

凄くバランスはいい。このクラスでこのバランスはちょっとないだろうってくらいに。

でもそれだけ、みたいな感じがするんだよなぁ。

エキゾーストも、鈍いV8の音な感じで、F430とかの鋭さはないし……

ま、デザインだけかな、自分的にはw

ムルシSV乗ってたほうが面白いですw

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

