1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.15/Tue  00:53:14

 
ひっさしぶりに。 
 

職場を18:00くらいで切り上げて、吉祥寺のほうまで舞台公演を観劇しに行ったわけですよ。

「招待券あるから」って誘われたんで。

誘ってくれた方は、その劇団を主宰してる人との長年の仕事上の付き合いがあるからで、
ま、自分もかなり昔に、一緒に仕事したり、それの延長でカラオケ行ったりもしたんだけどねw

「スマタいきますか?」

とか、その時、彼は言ったんだよね、女の子二人(その片方は彼のファン)と一緒だったのにw

それももう、だいぶ昔のハナシだなぁーとか思いながら、観劇してたけど、ま、内容については、
アベレージかな、と。らしさは相変わらずだなぁと思った。

つーかね。

500人?入る劇場で、ちょうど中段ぐらいのセンターだから(関係者席ってこともあるだろうけど)、
ワリといい席だったと思うけど、もうダメだわw

顔の判別がつかないw

視力落ちたんだね、俺w

その帰りに「日高屋」(ついでに言うと、今の職場の斜め前にはやよい軒もあるんだけど)でメシを奢ってもらい、
んで、今、帰ってきたと。

本当は、Forza3で俺のをね。

見つけたいんだけど、眠いので寝ますw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

