1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.16/Wed  06:22:22

っていう大会がですね、今週末の土曜日、19日に開催ですよ。

で。

参加するに当たって、このブログのプロフィールだか紹介文だかからすれば、当然、
自分が参加するサイドってのは決まってくるわけです。


ということで、大急ぎでバイナルを購入しまくり(バイナルをupしてくれる職人さん、ありがとう!)、
3時間くらいかけて、その参加用のクルマを完成させました!

406

魅杏カーです!

Z432(PI値580)ですよ。ただしエンジンはR34のに換装、駆動方式もAWD化しますよ。

408
右サイドは、魅杏焼酎好きなので、二階堂のロゴをドンとね。

407
左は普通に。

もう一つ、魅杏にちなんだネタっぽいのをラゲッジルームのドアのところに貼ってあるけど、それはヒミツw



え? アイマス側じゃないのかって?


こまけぇことはいいんだよ!w


……ま、足りないほうに、参加しようってことなんだけどねw

自分はアイマスもドリクラもどっちも分かってるし。

ドリクラ側なら、この魅杏カーか、もしくはデザインで購入してある、玲香セッちゃん魔璃アイリのどれかかな。

アイマス側なら、最胸に出ていない貴音サマか、伊織あたりで出たいかなぁと。


キャラかぶらない方向でね。

関連記事
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

う、裏切り者ー
まぁ、主催者(?)であるみつひろさんもドリクラ側行くとか言ってたけどw

こうなったら、低PI値の車で後続車をブロックしつつ千早の人に逃げてもらう作戦でいくおw

>最胸に出ていない
伊織とか貴音はバイナル少ないからその辺の影響かと思われ…
自分も伊織カーとか亜美真美カー作ろうかと思ったら、バイナル少なすぎて挫折w

追記
伊織のバイナルは確かに有るんですが、ティンと来たものが無かった…っと
釘スキーなフレはルイズに夢中だしねw
Re: タイトルなし
どうなるのか、自分が参加するのかも、まだ色々と分からないけども、備えでw

伊織は素材は結構あったような気がします(キャラ名のみとかでも検索するといいかも)。
でも亜美真美は壊滅的にないねw SDキャラのみでは、他のキャラと較べたら、
作れないしなぁ、やっぱり。
ごめん。
俺、貴音さまででるんだwww
Re: タイトルなし
なんだってーw

まぁとにかくキャラかぶらないようにはしますよw

アイマス側なら多分、平気だろうけど、ドリクラ側ならもう一台、
キャラかぶったとしても、違うデザインで出れるように作っておくかなぁ。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

