1. 無料アクセス解析
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.18/Fri  07:22:22

どうやら、アイマス側ででることになったようなので、せっかくだから、まだ最胸に出ていない
アイドルで行くことにしました。

というわけで、伊織(77)でいこうと思います。

クルマは、既に作成済みのフェラーリ カリフォルニア。

410
(クロームメッキ仕上げなので、凸の輝きも一味違うんだぜ)

スピードの不足もなく、バランスがとれているクルマなので、なんとかなるハズ。

レースは全3戦(鈴鹿、筑波、茂木)で、キャラの変更はダメだけど、クルマの変更はアリ、というルール。

なので、筑波用に、一台、作ることにしました。

クルマは……
409
コレのエンジン換装のAWD化でいきますよw

ま、伊織だからねっていう意味で、ガチ車ではないですw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

