1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.20/Sun  01:41:17

※なんかMy Forzaにログインできなくて、スクショ落とせないので、テキストオンリーになります。
  この記事は、ログインできるようになり次第、修正加筆して再うpします。



……というわけで、土曜日の22:00から、総勢16名の紳士たちによって開催されました、最胸決定戦
スペシャルステージ。


アイマスvsドリクラ どっちの乳がエラいのか。


ええ。その決定戦ですが、何か?

2部屋開催で、自分は伊織(77)で参加。A部屋でした。

例の如く、伊織視点による、各戦のダイジェストを書いていこうと思いマース。


今大会のレギュレーションは本大会と同じように……

 ・PI値は500+そのキャラのバストサイズ。
 ・AWDは出力-5%のハンデ。
 ・スターティングリッドは開幕戦は貧乳順、2戦目以降はロビーポイントの少ない順。
 ・1コーナー通過までは順位維持の特殊ローリングスタート。

 という風になってます。

■A部屋 鈴鹿エントリーとスターティングリッド

 ・B78/伊織フェラーリカリフォルニア(PI値578)担当D:自分
 ・B80/魅杏ジャガーXKR-S(PI値580)担当D:Sさん
 ・B85/律子ホンダプレリュード(PI値585)担当D:lさん
 ・B88/魔璃マツダ3(PI値588)担当D:nさん
 ・B88/るいムルシエラゴ(PI値588)担当D:Aさん
 ・B90/貴音アウディTT07(PI値590)担当D:mさん
 ・B91/あずさアキュラNSX97(PI値591)担当D:Bさん
 ・B96/理保アウディS5(PI値596)担当D:Eさん

             ※アイマス側、ピンクドリクラ側。

さて。伊織(77)のライバルは魅杏(80)。このツンデレ対決は、是非とも制したいところ。

ポールスタートなので、自分のペースでスタート。1コーナーを回り、オープニンググラップということで、
S字区間へのアプローチも慎重にいこうかと思ったら――


魅杏(80)にアウトからかぶせられて、抜かれる。

警戒はしてたけど、1LAP目は無理できない。

落ち着いて、その後を着いていく。

魅杏(80)はAWD化してたのかな? ダンロップがキツそうで、その後のデグナーの一つ目、二つ目では、急速に接近。

結構スピード差があるかもと思いつつ、デグナー二つ目を抜けた後で横に並び、そのままヘアピンに突入。

インにライン残しつつ、アウトで粘るけど、競り勝てずw

ヘアピンを立ち上がって、スプーンの突入。

魅杏(80)、ちょっとオーバースピード。イン側があくので、スプーンの脱出でインにねじ込む。

サイドを擦りながら立ち上がって西ストレート。しかし競り勝てずw

130Rが迫ってくる。イン側はいるけど、無理しても仕方ないので、ここは早めに引く。

2LAP目。

ピッタリ後ろについていって、デグナー。

スピード差があるのは分かっていたわけで、ならば間を空けるか、ラインを外すかしておけばいいんだけど、
その加減が難しい。

デグナー一つ目をギリで抜けて、フラついたところに、魅杏(80)が予想よりちょい早めのブレーキング。

このままでは突っ込んじゃうと思ったので、イン側に大きく避けて、サンドトラップw

仕方ないねw

がっつりスピードが落ちて、魅杏(80)との差が開く。

でも5周あるので、相手がミスるか、ミスらなくてもこのラップペースだと、いずれ追いつけそうだと思って、
焦らずについていく。

ところが次の周で、魅杏(80)ミスしてコースアウト。

その隣りをかわして、これで1位。

あとはゆっくり速く走って、着実にゴールしました。

■A部屋開幕戦 鈴鹿 結果

 ・win:B78/伊織フェラーリカリフォルニア(PI値578)担当D:自分
 ・2nd:B90/貴音アウディTT07(PI値590)担当D:mさん
 ・3rd:B80/魅杏ジャガーXKR-S(PI値580)担当D:Sさん
 ・4th:B85/律子ホンダプレリュード(PI値585)担当D:lさん
 ・5th:B88/魔璃マツダ3(PI値588)担当D:nさん
 ・6th:B91/あずさアキュラNSX97(PI値591)担当D:Bさん
 ・7th:B96/理保アウディS5(PI値596)担当D:Eさん
 ・8th:B88/るいムルシエラゴ(PI値588)担当D:Aさん

 ……ってことで、開幕戦もツンデレ対決も制したぞ!

 でも次の筑波で、まさかあんなことになるとはw……

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

