1. 無料アクセス解析
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.21/Mon  22:22:22

開幕戦に続いて行われた最胸決定戦の第2戦、カタルーニャの動画が、うpされました!



このレースのダイジェスト記事はこちらから。

そうかー。小鳥さん(85)は電池切れだったのかw

コメにも書いてた人がいるけど、最低4本は持ってないとダメですよw

自分もエネループ2本に、トップバリューの4本をローテで使ってます。Forzaは結構、振動使うせいなのか、
消費早いので、キノコが点滅してからそんなに保たないです。なので、必ず充電済みのスペア2本は常備して
おくことをオススメですよ!

しかし、直線はやっぱ「馬力」があっても「速度」値が低いとどうしようもないねw
みんな7.0くらい、恐らく最低でも6.5程度はあるだろうって中で、(78)は5.6だもの。
クルマ違えば、もうちょっと抵抗できるかも、とは思うんだけど……

でもなー。例え「換えてもいいよ」ってなったところで、じゃあ何に換えるんだよっていうのが、
ないんだよねーw

えっ、R34?

それは第一回の春香で乗ったからイヤですw

やっぱこのまま貫くべきな気がしないでもない。うん。これはこれで考え抜いたアップグレードだし、
セッティングも自分なりに詰めたからねぇ。結構、気分よく走れるんだよw

ま、そんなことを思いつつ、次戦はね。PI値自体は、今大会は近いんだし、なので前シリーズまででは
使わなかった、高速コースの使用を希望したいかなー。

個人的にはル・マンでお馴染みのサルテを敢えて希望したい。

どうせならユノディエールのシケインナシオールドミュルサンヌのほうでw

千早(72)は、そこでも逃げきれるの?

っていうところが、ワリと見たいんだよねw

自分は涙目にならざるを得ないだろうけど、自分以外の(小鳥さんはFF以外に乗り換えないとツライかもだけど)、
参加者にとっては、色々と面白くなりそうな気がするw

興行的には、AとBで突出してる二人にこのまま(いくつかの試練を課しつつも)無敗でいかせて、最強幻想を
上げつつの、最終決戦、みたいな。

そういう流れができると、美しいかな、とw

で、最強幻想にリアリティを持たせるためには、やっぱ他が頑張らないと説得力がないワケなので、
みんな頑張ってねっ!w(おぃぃ

関連記事
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

直線の長いコースだとますます実況することがなくなりそうで怖いんです(吐血

A部屋の実況はエロイ事妄想しないとかけません!(おっ
Re: タイトルなし
> 直線の長いコースだとますます実況することがなくなりそうで怖いんです(吐血
そこはソレだよ!w というかそれこそ「編集」ですよw
まー、何が何でも全場面に実況テキストを這わすこともないと思う。
映像を見るだけで伝わる場面では、何も言わないほうがいい場合も、実際あったりするし。

> A部屋の実況はエロイ事妄想しないとかけません!(おっ
じゃあ俺が「解説」テキストでも書こうか?w
たしかに面白い案だけど、連絡を密に取らないといけないとか課題は多く難しそうですね。

実現できるならやってみたい企画ではあります

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

