1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.23/Wed  10:22:22

 
俺の龍 
 

最胸決定戦において、乗り換えが可になった場合、乗り換えるとして、どのクルマにするのか。

やっぱりこの間「色褪せていく……」とか湾岸ミッドナイトなノリで書いたので、その流れでいくと……

なの?

結局、そうなの?w

しかもとか書いちゃってるから、32になるの?w

「さぁ見てくれ――
 俺の作った本物の龍だ。俺のすべてと引き換えにしたRだ。
 見てくれ、この最高のRを!」


とか言いつつ、最後には踏み切れないで、田舎に帰って自動車修理工エンドなの?w

いやーんw


……っていうか、いつ俺は自分のMy Forzaに入れるようになるんだろうか。

ダイジェスト書く気になんねーよ、これじゃ。

関連記事
スポンサーサイト
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

自分もこのまま行くと千早の完全勝利で終わりそうで盛り上がりに欠けるんじゃないかと、
ACURA NSXで試作してみたら、パラ見ただけで速すぎワロタになったw
変更おkになったら千早の壁位にはなってやるぜ!
壁と言う形容は千早のが似合うけどねwww
任せた!

美希は千早はキャラ的にも超えないとw

自分ももうちょっと抵抗はしてみたいので、R32で試行錯誤してみますw
うーん、箱が帰省準備始めちゃったもんで試走してないから何とも言えんけど、
NSX使ったらB部屋の動画もつまらなくなりそうなんだよね…
かと言ってNSXワンメイクみたいになってもつまらなそうだしねぇ。
いっそNSX禁止にするのが一番の落としどころじゃないかと思うんだけど、
どうなることやら…
禁止はまずいと思う。「千早NSX」っていうので認知されてるしw

流れ的に考えると、まぁ次回のクルマの変更はアリ。それ以降はナシ。
でも、最終決戦ステージにおいて、さらに一回、クルマの変更アリってのが、ベストかな。
メイン箱が帰省したんで2台目の箱使って試走してみたんだけど、鈴鹿で2秒位タイム上がったよ…
一寸走ってこれじゃ、走りこみしたらどうなるんだこれ?
本スレでも言われてるけど、3になってPI調整の悪さが増したね、
スポンサーが原因とかじゃない事を祈る。
禁止が駄目となると、NSXにAWD以上のハンデ付けるかしたほうが良いかもね。
フロントタイヤ5%カット位が打倒かな?
Re: タイトルなし
> 禁止が駄目となると、NSXにAWD以上のハンデ付けるかしたほうが良いかもね。
> フロントタイヤ5%カット位が打倒かな?
いろいろ考えると、特定車種だからハンデを課していくのは、人によってアレもコレも
ってなっちゃう可能性もあるから、多分、収拾つかなくなる気がする。それに、まぁ、
例えば遅い人が使う分には、いいじゃんってこともあるし。

だから、今ぱっと思いつくのは、車種じゃなくて、上位のドライバーにハンデをつけるのが
いいと思う。SUPER GT方式。

ただし累積にしない。

現時点でロビーポイント(総合ポイント)がいちばん多い人のみに、適用されることにする。

ってくらいが現実的な気がする。B部屋トップのりとぽんさん涙目になるかもだけどもw

2,3位まで適用してもいいかもだけど、1位(-15%)、2位(-10%)、3位(-5%)みたいに
「差」は設けるべきだと思うし、そうなるとちょっと面倒なので、やっぱ1位のみ適用かな。

で、パワー、グリップ、全部一律10%くらいでいいんじゃないのかなって気がするw

そんくらいの差はある気がするんだよなぁw

流石に全部10%カットはやりすぎだと思う。
推定だけど10秒落ち位になると思うんで、3、4戦で自分落ちる→5、6戦で千早の人落ちる→最終戦で適用無しなら響の人に挽回出来ないくらい差が付けられててそのまま終了ってパターンになると思うw
遅い人が速い車使うのは構わないとは言え、実際NSXは速い人しか乗ってないんで車種別でも良いと思うけどね、
今回の車種換えでNSXが増えたらドライバー別にしても良いかもだけど、これだけ性能良いとNSXばっかりになりそうな気もするから、車種が偏らない為にも車種限でも良いと思うんだよね。
千早の人が車種変えたらそれはそれで面白いしw
ドライバー別ハンデはもう少し煮詰めてから、あれば次のシーズンから採用のが現実的だと思う。
Re: タイトルなし
まぁ10%はアレとして、5%くらいでいいのかな。
その上で、やっぱ下位(4位以下)にはパッド追加ボーナス制かなと思うんだけどな、自分は(これは累積)。
大会の名前的にも。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

