1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.24/Thu  02:22:22

自分はA部屋でしたが、先日、開催された「アイマスvsドリクラ最胸決定戦SP」の、
B部屋鈴鹿の動画がうpされてますね。



ただしこの動画は、レース全体を取り上げてはいません。

みおで参加された方のドライバーズ視点オンリーで、スタートからゴールまで、ノー編集でうpされています。

こういう動画も面白いですよね(ま、自分のプアなパソコンだとカクつくけどもw

自分はレースの後でリプレイを見るのが大好きですが、実はリプレイカメラ視点で見ることはあまりないです。
参加者全員のドライバー視点で見るのが、大好きなんですよねw 最低一回ずつは見るしw

特に、自分がその人からどう見えていたのかっていうのを見るのが、面白いw

だから、リプレイでいちばん喜んで見てるのは、自分のすぐ後ろを走っている人のドライバー視点
だったりしますw

個人的に、この最胸SP(いや、Forza3でだな)での最もお気に入りのリプレイは、自分(伊織)の勝った
A部屋第三戦の茂木。

ブービーからスタートして、相手とじっくり接近しつつ、1位まで上がっていくから、
伊織のドライバー視点だけでも、そういう意味では、見ごたえはあると思う。
動画作れれば、ちょっと上げてみたい気もするw

に、しても。

千早NSXはすっかり知名度が定着したようですなw

千早のドライバー視点オンリーのノー編集動画(でも見えてきた相手のクルマが誰かっていうインフォメーションは
必要だろうけど)でもあげてみては如何だろうか。

……とか無責任に言ったりしてみるw



関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ども、動画うpった張本人です
ふざけた動画でサーセンw
未だキャプチャ環境が無いので、Forzaの標準機能でやってるので、編集に耐え得る
だけの録画が出来ないんでこんな物しか作れません
ストアフロントへの動画うpを23回繰り返すのは拷問でしたw

それはそれとして、わたしも良く他人視点のリプレイ見ます
勉強になる事もあるし、自分の動きも再確認できたり良いですよね
残念ながら別部屋になってしまいましたが、何かの機会にご一緒できるといいですね
Forzaの標準機能でこの尺ってのは相当な手間ですよね。
自分も3を購入してから実験気分でzoomeに適当にあげたりしてみましたが、
解像度最高で90秒の作成して、ダウンロードするだけで、自分だと1時間くらいかかりましたし。

こちらこそ、いずれ何かの機会に、一緒になった時はよろしくお願いします。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

