1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.26/Sat  09:22:22

第一戦の鈴鹿に引き続き、個人視点シリーズの第二戦筑波の動画が上がってました。



まぁ自分はA部屋だったので、こっちには参加してないんですけど、スタートを見てて思ったのは……

「レギュでそう決まってる」のに行っちゃうとかは、これはあくまで個人的な見解っていうか、思い込み
かもだけど、いわゆる「速い人」ってのは、いい悪いは置いておいて、そういうもんですw

B部屋は、千早亜麻音ちんの中の人が図抜けて速いですけど、二人ともそういう資質があるんだろうな、と。

そういう意味で、なんか納得してしまいましたw

A部屋の筑波は……

自分はせっかく、うさちゃんを大フューチャーした伊織ラビットGTIを作ったのに、セッティングのロードをし忘れて、
狂ったままのツンデレ挙動だったことが、がっかり1。

挙句、1周目のダンロップ下で、目の前を走行してた尻神様こと貴音(90)のケツに弾き飛ばされた
あずささん(91)が、スピンした上に、横っ腹見せてコース中央で停車って感じで、どうしようもなく急ブレーキ。

柔らかにノーズでパイタッチはできたものの、そっから追い上げはさすがにムリだったことが、がっかり2w

……ってことを、俺はスクショを交えた上で、ダイジェストでさっさと書いてうpしたいんだけど、My Forzaに
まだ入れないんだな、コレが。

いつ解決すんだよ、TURN10!


関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

まぁ、あれは、私がお二人を開催前に煽ったせいかもしれませんwww

責任もってペナルティをつけたいと思います(おっ
煽ったのかーw

でもペナルティつけても変わらなくない?
と思ったけどそんなことないか。総合ポイントとかで変わるのかな。
ま、自分は面白かったので勝ち負けはどっちでもいいけどw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

