1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.27/Sun  22:22:22

その動画がうpされていました。なんという短いリリースターム。

あのかったるい動画作成機能で90秒ずつアップロードしてはダウンロードを繰り返し、それらを繋ぎ合わせて
この10分くらいの長さのものを作ってるのかと思うと、気が遠くなります。おつかれさまでした。



この大会は同日に3戦連続で行われたので、これで最終戦ってことになりますね。

みお(92)さんは3戦とも巻き添えコースアウトってのが不運といえば不運だけど、それ含めてレースだし、
結局、勝つ人はそういう中でも勝つんだよなぁーとか思ったりしました。

トラコンは自分も最初っからオフですね。オンにしたことも皆無なくらい。無論、アレがあったほうが
楽なのも分かるし、場合によってはタイムも上がるんだろうなとは思うけど、GT2か3の頃から、単純に
あのトラコンが効いてる時の、なんとも言えないヘンな感覚に対して、どうしても違和感を覚えるので、
それ以降のレースゲームではずっとオフ。

ほんとはABSもオフでやってきてたんだけど、Forza2では厳しかったので、ABSだけはonにしてた。
(それがこのブログのタイトルだったんだけどねw)

それも後のほうではオフにして、3では最初っからオフ。
(だから今のタイトルに変更になったワケですw)

で、クラッチはもう、指がどうやってもムリそうなので、オートにしてますw


……うん。


っていうか、TURN10はもう冬休みに入ったんだよね。


まだMy Forzaに入れねぇぞ、このボケがぁぁぁあああああああああ!

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

Comunity Gallary の All Community Photos から探せばDownloadできますよ。
時間は掛かりますがMost Recent (新着順)で数ページ?探せば良いかと・・・
自分もMyForzaに入れないんだけど、LoginしなければMyForzaに入れたんで、
そこから自分のタグを検索したらフォト見れました。
ただ、AKIZINさんは検索してもエラー出たんでどうなるかは分からないっす。
クラッチはコントローラーOPでサイドとクラッチの入れ替えが出来るんで、
Aをクラッチにすれば楽ちんですw
Re: タイトルなし
>アーキィさん、りとぽんさん、

二人とも情報ありがとうです。
お二人の示してくれた方法は、実は既にやったりしたんですが、ダメなんですよw
今も一応、試してみたけど、やっぱムリ。

フォトギャラリーのほうも、サムネは表示されてるんだけど、クリックするとやっぱり
エラー返されるし。

メールは一応、送ってるんだけど、返事はこねーし、いつ直るんだろか。俺VIPなのにw

クラッチは、どうボタン配置を換えても自分にはムリですw

ども、動画作り終えて脱力中のみお担当です
面倒くさ過ぎて、やる気萎える前に一気に作り上げてしまいました
でないと、途中で心が折れますw
せめて、30秒単位じゃなく60秒とかならもう少し楽なんですけどね
後は公式動画を首を長くして待つだけですw

レースは運も含めて実力ですよ、わたしはいつもこんな感じです
そもそも、鈴鹿は自分のミスですしね
まぁ、走ってて楽しければそれでおkかなと

あと、クラッチはAに設定してうpでAB、downでAXの同時押しでやってます
1時間も走れば慣れました
Re: タイトルなし
>みお担当さん
どうもです。

走ってて楽しいかどうかが、自分もいちばん大事ですね。
だからクラッチはオートだったりしてw
いや、慣れれば慣れるのかもしれないけど、その間、苦行に
なっちゃいそうなんでw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

