1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.04/Mon  22:22:22

最胸本戦のほうのB部屋、第2戦の動画がうpされました。



結果は美希(84)の余裕勝ちって感じでしたね。

でもやよい(72)あずささん(91)の競り合いも中々面白かったかな。
ああいう並んでるのに近い接戦っていうのは、やっぱり見てて楽しいと思う。


――で、だ。

年末年始で数本の関連動画がうpされたので、そう言う意味では面白かったけど……

ついたコメを見てると、なんかこう、モヤっとするっていうか……

一部、信者めいてたり、ちょっと行き過ぎてたりするような気がしたり……
とにかくそういう臭みがあると、少し引いて見ちゃう♪かなー。

ま、ニコ動だし、見た人が思ったことを好きにコメントすればいいんだけどね。うん。


で、次戦2ndステージは……

どうしよう、クルマw

作ってる時間がないかもしれないw

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

自分もMy Forzaに完全に入れなくなったぜ…
まぁ、自分は特にフォト上げたりしてないし直るまで放置で良いかw

第二戦のコースが決まるまで暇だったんで、愛カーに相応しそうな車作ってみたから送っときます。
一応オートクラッチで作ったけど、マニュアルクラッチバージョンのが1秒位速いね、うんw
クラッチ有りのセッテもついでに送っとくわ、まぁこれでも千早の人に食らい付くのは難しいだろうけどね、
自分も試しにDiablo再セッテしてみたけどやっぱNSXから1秒はタイム落ちるね…
Re: タイトルなし
な、なんだってーw

一体どんなクルマを送ってくれたんですかw

いや、ありがとうございます。帰ったら確認したいと思います。

でもそうなるとMy Forza使えないのが余計にイライラするw
記事にできないしw
そうそう、書き忘れましたが鈴鹿セッテです。
自分のベースセッテは鈴鹿で作るのが2からの伝統(?)ですね。
2の頃鈴鹿のセッテは何処行ってもそれなりに走れるってチューニングスレのエロイ人が言ってたんでw

後、一応チューニング含めて相応しいのでは無くあくまで車両がって事です。
メッセでも返信しておきましたが・・・
ありがとうございました。御礼になるかどうかは別として、
カタローニャ仕様のソルスティスを送っておきましたw
(カミノとほんの少ししか変わらないけどもw)

送ってもらったクルマは「デキのイマイチな血縁」的な意味で、
確かに愛っぽいかもしれないですw

でも自分にはアレは乗りこなせそうにないですw
アンダーすぎるっていうか。

早めにターンインして踏んで抜けるって方向?

ともかく自分には難しいw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

