1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.06/Wed  04:02:22

自分が伊織(77)で参加したアイマスvsドリクラ最胸決定戦SPの第2戦、筑波A部屋のほうの動画が
うpされました。



まだMy Forzaが直らないので、結局、ダイジェスト書けてないんだよなぁ。

このレースに関してはもう、前に書いた通りだからなーw

セッティングが「コレでいいや」って思ってた一つ前の状態だったしw
だって、レース始まったら、リアにForzaウィングついてないんだもんww

オワタと思ったねw

しかし動画見てて思ったんだけど、あずささん(91)にブレーキ踏まないで思いっきり行った方が
面白かったかなw

……いや。でも自分は紳士なので、基本ソフトだし。πタッチは。

ちょうど胸の(しかもセクスィーなペイントの)ところだったしなw そういうわけにはいかないよねw

あと2周くらいあれば、混沌とした先頭争いに追いつけたんだけど、惜しかったわw

つか獲得ポイントとか計算して走ったりはしてないんだけど、一気に詰められてて笑ったw

そして両陣営ともに同士討ちしすぎてて笑ったw


※で、次の茂木だけど、ダイジェスト簡単に書いときますw

●1LAP目
 ・3,4コーナ前で混乱予想してブレーキ早め。案の定接触発生。スピンして止まった貴音のケツが
  行く手を遮ったので、接触しちゃう。それで出遅れつつも、魅杏にぴったりつける。後ろの魔璃が
  インに入ってきたけど、譲らずに抜ける。
 ・その後のストレートエンドで、魅杏に抜くぞーっていう機動を見せつつ、コースアウトしていた
  るい先生をブリッジ下でかわす。
 ・S字侵入で、あやうく魅杏にカマを掘りかける。どうやらみんなここで必要以上にスピードを
  落としている模様。ここはブレーキアシストラインをアテにしちゃダメなとこ。
 ・ダウンヒルストレート入り口のヘアピン脱出でアクセル雑に踏みすぎてスピンしそうになるけど、
  カウンターで事なきを得る。
 ・同ストレートで、魅杏vs理保の火花散るバトルを真後ろの特等席から見物するw
 ・でも最終コーナーで理保コースアウト。それをかわす。

●2LAP目
 ・3,4コーナーで魅杏ミス。インをさす(その後理保も続こうとして魅杏とゴツゴツやってたなw)。
 ・律子がS字のとこでコースアウトして戻ってきたところ、ぶつかりそうになってブレーキ。
  真後ろに入って、立ち上がりで律子に軽くカマを掘る。
  続くV字コーナーで律子はインを開けてくれたんだと思うけど、カマ掘ってたせいで加速伸びないから、
  抜けないと判断、魅杏が真後ろに迫ってたので、律子と並んだまま慎重に立ち上がる。
  律子ダウンヒルストレート前のヘアピンでコースアウト。

●3,4LAP
 ・あずささんの後ろ。ちょっと差があったし、ラップタイム差もあんまりなかったし、後ろ貴音だし、
  もうこのままでもいいや、勝ったなと思ってフツーに走ってた。
 ・ついでに言うと、4LAP目をファイナルラップだとカン違いしてたw

●5LAP
 ・あずささん3,4コーナーでミス。追いついちゃったので、またストレートエンドで抜くぞーの
  機動を見せつつ、後ろにつける。
 ・S字のとこで差を詰めて、律子と並んだところを同じV字コーナーで、アウトからブレーキングで並び、
  脱出で抜く。
 ・そんでオシマイかな。
  

しかしMy Forzaはいつ直るんだろうねー。


で、ニコ動みてたらあったので、一応。TopGearから、レクサスLFAのレビュー。



これもきっとDLCにくる…と思うので、すげー楽しみw

正直、デザインがイマイチだと思ってたけど、撮り方がいいせいか、カッコイイし、
なによりもエンジン音がサイコー。
関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

