1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.08/Fri  17:22:22

 
12日に予定されてるDLC 
 

まーだMy Forzaがイカれたままですよ。なんかあのギャラリーとか追加してからダメになったような
気がするんだけどなー。早く直らないかなー。

とか思っているうちに、今月12日に予定されてるDLCの収録車種が出てましたね。

2010 Aston Martin One-77
2009 Audi R8 LMS
2009 Audi RS 6
2010 BMW Motorsport M6 Coupe
2010 Chevrolet Corvette Grand Sport
2010 Ford Shelby Mustang GT500
2010 Saleen S5S Raptor
2009 Lotus 2-Eleven
2010 Pagani Zonda R
2010 Porsche Boxster S

……最胸2ndステージからの乗り換え候補に入れそうなクルマがあるかなw

RS6、M6、コルベット、マスタング、ボクスターの5台はPI値的にはレギュ内に納まってると思う。
アウディのRS6は、多分狂ったような馬力のワゴン車だった気がするけど、それの別バージョンかなw

2-11は小さいので的にはアリかと思うけど、トップスピードは出ないんだろうなぁ。

ゾンタR、サリーンのラプターとか、アストンのOne-77は、単純に乗ってみたいから、これも楽しみ。


……なんだけど、My Forzaが直ってないと、盛り上がりには欠けるんじゃないのか、TUNR10さんよぉ。


それはおいといて。


昨日の深夜、画像版を見たら、最胸SP伊織カリフォルニアの鈴鹿セッティングについて、
悩んでおられそうな方がいたので、ストアフロントにその時のセッティングと、それで走ったデモランも
上げておいたんだけど……

その後、ディノとかで走ってるうちに、作っちゃおうと思って、2ndステージ用ののクルマも、一台、
作ったw

無論、R32ですよw

ストアフロントにデモランを上げておきました。鈴鹿フルコース、「PI578」のワードで引っかかるかと
思います。

鈴鹿だけだけど、フレのホットラップで見る限り、タイム的には千早NSXに0.3秒差まで迫ってはいます。

でもAWDのままだからなー(ちなみにエンジンも換装してない)。

それとForzaウィングもつけられないんだよなー。

なぜかというと、フロントにそれつけると、リプレイ時にペイント反転して見えるからです。なんだそれw
ロゴとかだとかなりヘンなことになるので、ムリですw

あと他のクルマだとなんともないところで、ブレーキング時になんかピッチングがでる。
旧車のほうに入るからなのかなぁ、車高あんまり下げられないのにw

ただなぁ。あんまり自分が好きじゃない走り方で走らなくちゃいけないんだよね、コレ。
ま、タイム出すようなのって、だいたいそうなんだけどさー。

どうしようかなー。


関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

リプ見ました、2周目で出してるなら、もっと詰められるのでは?
でもAWDのままだと鈴鹿ならハンデで1秒ほど落ちます。
前回のvsドリクラ戦で確認しました。
因みに筑波は殆ど変わらず、茂木も1秒落ち位でしたね。
筑波はトップスピードが出ないから、出力規制の影響が少ないんでしょうね。
ディアブロはAWDにすると1秒上がるんで、ハンデで元通りになりますw

てな訳で、NSXを正式にテストしてみました、やっぱ速いわw
鈴鹿のタイムはフレランクで確認してみてください、リプもストアに上げときました。
見れば分かりますが、Forzaエアロ無しです。
ディアブロも再セッテで羽取っ払ってるんで、取り合えず鈴鹿ならForza羽は要らないですね。
メイプル用に羽を付けとくか悩み中…
Re: タイトルなし
多分、8秒フラットだと思う。いけても。
NSXはやっぱ速いねw

Forza羽は今回はわりとなくてもいいかなって思うんだけど、
でもないと欲しい時にダウンフォオースとれないし、
潰し効かなくなっちゃうからなぁ。

……ま、DLC車両に期待かなw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

