1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.10/Sun  22:22:22

 
訳知り顔が… 
 

小賢しい理屈で33Rを評価する。ピュアに走りを求めてないと――


――なにも見えてないくせに。



411

……というわけで、32じゃなくて、33でも作ってみたところ、さらにタイム上がった。
鈴鹿7秒台に入って、ミスってても千早NSXのタイムは抜いた。しかもよく曲がる。

これなら、AWDの-5%ハンデがあっても、前にさえいれれば、なんとかなるかもしれない。

Forza羽つけてもペイントのバグもないし。

というわけで、2ndののクルマは暫定でR33。

後は火曜日のDLC次第かなー。

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

今回のDLCは興味ないんですが、動画作る人間としてかうしかないという悲しさw

しかし33ですか。
33追加してくれとかいってたわりにみんな33使ってない気がするのは気のせいでしょうか?w
レース中だけなら、無料の一台落としとけばだいじょぶじゃなかったっけ?

33は思ったよりいいよw でもまだ暫定だからねーw
湾岸ネタだっけ?
某ゴッドフットはR33は失敗作だと言ってましたなw
Cクラスでだけど自分で乗ってみた感じは、AWDとは思えないくらいよく曲がるなこれ…だったけど
そうそう。湾岸ネタですw
33は高速での直進安定性と、ある程度のスピード領域以上で良く曲がるってのが、
まー世間の評価っすね。大柄なイメージよりは曲がるっすよ、やっぱり。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

