1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.11/Mon  14:22:22

ガチな二人がガチに勝ちにいっていることでお馴染み、アイマスvsドリクラ最胸決定戦SPB部屋
第2戦筑波の動画がうpされました。



亜麻音の中の人はやっぱりstigだったよ!w


 ウワサでは亜麻音のリボンを三本目の足に巻かないと眠れないとか。

 酩酊状態で自分の舌をトロと間違って噛んだとか。

 ――ナゾだらけのstigです!


……なんちてw

コメで書いてもいいけど誰かもっと面白いことを書くかもしれないから自重しとこうw

レースを見ると……

やっぱり二人の一騎討ちだったけど、揃ってペナルティが微笑ましいというかw

こっちの部屋もアイマス側が勝ってるようだし、最終戦まで込みの両部屋トータルでも、
多分、勝ってるだろうから、ドリクラ側には何か紳士な接待してもらわないとなーw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

