1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.13/Wed  22:22:22

一気に書いちゃうかね。

鈴鹿に引き続き、第2戦は筑波。

キャラ変更は不可だけど、クルマ変更はアリってことなので、ここはこの走行会のために作った、
VWラビットでいくことに。

426

もちろんラビットだけにうさちゃんをドーンと押してます。そのためにこのクルマを選んだわけだしね。

こういったのを作れるのも、うさちゃん他、細かいネタまで作って上げてくれている、バイナルの職人さんが
いるからです。感謝。

でも速さ的には……ねw

そもそもPI値100っていう、もう最低性能のクルマにアップグレードどかどか詰め込んで577まであげただけに、
バランスも何もないですw 一応、セッティングとかもして、結局前後ともにForzaウィングつけて、エアロ
最大にして安定するって感じでまとめはしたけども…


■第2戦 筑波 A部屋 エントリーリスト(スターティンググリッド順)
 ・B88/るいムルシエラゴ(PI値588)担当D:Aさん
 ・B96/理保アウディS5(PI値596)担当D:Eさん
 ・B91/あずさアキュラNSX97(PI値591)担当D:Bさん
 ・B88/魔璃BMW X5(PI値588)担当D:nさん
 ・B85/律子ホンダプレリュード(PI値585)担当D:lさん
 ・B80/魅杏ジャガーXKR-S(PI値580)担当D:Sさん
 ・B90/貴音アウディTT07(PI値590)担当D:mさん
 ・B77/伊織VWラビットGTI(PI値577)担当D:自分

                          ※アイマス側ピンクドリクラ側

スターティンググリッドはロビーポイントの逆順なので、自分は最後尾から。
バストサイズだけで見ると、勝てる気がしないw

で、スタートしたワケなんですが……

428

……ね。リアウィングがForzaじゃない時点で、やらかしたと。一つ前のセッティングだ、コレw

しかも途中まで気付かなかったし(自分は後方視点ではまともに走れないので)。

そんなことは露知らず、最後尾からガンガン追い上げていくぞー!

……と思ったら、1ヘア後のダンロップで――

429
貴音(90)に弾き飛ばされたあずささん(91)がスピン。

接触しそうになったので、ブレーキ踏んだけど……

419
間に合わず、それでもソフトにπタッチ!

427
ちょうどこのペイントの部分だったからねw 正しくπタッチですよ。しかしエロいペイントだよねw
実はアイマス車は10台も購入してないけど、これはもちろん観賞用に購入してありますw

……でもコレで前とは差がついちゃったので、かなり厳しくなったかなと。

ミスなく走って、前がミスやバトルの結果、落ちてくるのを待つしかないかなぁと思いつつ、
とにかく走ることにする。

420
で、3LAP目だったかな。まずはるいてんてー(88)を1コーナーで、パス。

前のラップの2ヘアあたりから後ろにつけてたせいか、すごくインを開けてくれました。オトナですw
でも動画見てるとあずささんにはガンガンいってる気がするw

淡々と走っていくと、段々と前が。
421
律子(85)魅杏(80)がどうにか見えてきました。

自分的にはそんなに速く走れてるつもりはなかったんですが、もつれててペースが上がらないなら、
コレはひょっとして案外トップまでいけるか?という希望が。

422
んなワケで、律子(85)に追いつき、1コーナーでパス。

次のターゲットの魅杏(80)を目指して、攻める走りに切り換えていくぞ!

423
……とやった瞬間、コースアウトですよw

やっぱりセッティングちゃんとしてないと、旧車で、特に思いっきり下のクラスからアップグレードしてる
ようなのは、難しいですw

424
その後もがんばって、最終ラップあたりまでで、2~4位争いの集団が見えるところまで追いついたんだけど、
ここまで。

5位でフィニッシュでした。

■A部屋第二戦 筑波 結果
 ・Win:B88/魔璃BMW X5(PI値588)担当D:nさん
 ・2nd:B96/理保アウディS5(PI値596)担当D:Eさん
 ・3rd:B90/貴音アウディTT07(PI値590)担当D:mさん
 ・4th:B80/魅杏ジャガーXKR-S(PI値580)担当D:Sさん
 ・5th:B77/伊織VWラビットGTI(PI値578)担当D:自分
 ・6th:B85/律子ホンダプレリュード(PI値585)担当D:lさん
 ・7th:B91/あずさアキュラNSX97(PI値591)担当D:Bさん
 ・8th:B88/るいムルシエラゴ(PI値588)担当D:Aさん

このレースの模様をまとめた動画はこちらになりまーす。



◆動画コメとかを見ての感想
 ・ま、ここはもう色々あったんで、逆に特にないかなw
 ・いわゆるガチ車じゃないのがやりあって上位だったり勝ったりするのは、
  それはそれでやっぱり面白いと思う。うん。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

