1. 無料アクセス解析
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.16/Sat  19:22:22

 
最胸決定戦2ndステージ参加車両 
 

ちょっとリアルでバタバタしてて、結局、DLCのほうを吟味してる時間もなかったので、
やっぱGT-Rでいこうかと。

453

32のほうでも作ってはいたんだけど、まぁForzaウィングをつけるとペイント反転するとか、有り得ないので、
33でいくことに。

457
というわけで、コレです。ゼッケンを貼る余裕ができたので、貼ってみました。

ちなみにメイン気味なスポンサーはダイエーです(aiが入ってるんだぜ)w

456
(愛の絵理ぅバージョン)

それで新しいバイナルも職人さんが上げてくれたので……

454
(涼ちんバージョン)

豪華三面貼りです。素晴らしいw

しかもレイヤー数がコンパクトだったので、左右にもゼッケンを貼れました。

アップグレード的には、AWDのままで、エンジンの換装もナシ。

Forzaウィングつけているけど、基本的なセッティングでのエアロ設定は、ほぼ最低値。
それでも中高速域ならどんどん曲がります。

ま、AWDハンデ-5%が厳しいんだけど(だいたい1秒以上は落ちる)、がんばっていこうかとw

コースどこなんだろうw


関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ご購入ありがとうございます!
本当はDS3人娘のデザイン車を作ろうとしていたはずなんですが、気がついたら愛ちゃんが3人になってましたw
Re: タイトルなし
いえいえ。いいタイミングでの新作、どうもですw

自分のデザイン的にいまいちバランスが悪いと思ってるので、
まだ本番までちょこちょこ変えようかと思いますw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

