1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.17/Sun  02:02:22

来週末開催される最胸決定戦ステージ2ndに向けての合同シェイクダウンが行われました。

458
参加車両はR33。前の記事の時からちょっとだけデザインを変更。

で、開催されるコースが判明したワケですが……

■ブガッティサーキット(7LAP)

459

一部分がル・マンのサルテとして使われるコース。テクニカルサーキット。中速のパーシャルなコーナーが
多目な感じ。ポイントはサルテからブガッティに合流する4コーナーと、その後の5コーナーかな。

あそこで多分、差が出る。

で、走った感じだと、AWD-5%ハンデは、最高速で厳しいかなぁ。ダウンフォースほとんどつけてなくて
コレだから、多分、ストレートエンドでやられるだろうなって気がするw


■富士見(1LAP)

460

ほんとにやるの?w

前のクルマ抜くの容易じゃないし、コースに対する練度に差があると、結構カマほっちゃうと思うんだよなぁw

ここは多分、スターティングリッドが後ろだとオワルw

ついでにドリフトしたりしてたw 本番では……ブロックのためにやるかもしれんw


■カミノ ショート・リバース(25LAP)

461

ポイント関係なしでやるのかな? 単なるお遊びでやるなら別に構わないけど、単純に考えて、
動画作る(かどうか分からないけど)の面倒じゃんw


……という感じでした。

ダウンフォースつけたいんだけど、-5%だとつけたらオワル気がするんだよなぁw

一週間、試してみるしかないけど、リアルでまた忙しいからな……

どうなることやらw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

