1. 無料アクセス解析
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.20/Wed  19:22:22

 
愛R33 
 

最胸2ndステージ用のクルマがとりあえず、落ち着いたので。

(クリックで拡大できます)
462メインはダイエーです。


463こっち側はトップシークレットをね。エアロもそうだし。湾岸的に33Rの黒木の
                モデルらしいからねw スモーキーがw


464こっち側は特にないかな。

左右のピラーにちょっと古いニスモのロゴ(33の時はまだコレだったと思う)を貼ってあるんだけど、
ピラーのとこレイヤーが上の扱いになってて、それで上の面、もう少しなんとかしたいんだけど、
コレで1000ちょうどなんだよねーw



で、スペック的にはこう。

■PI:578

速度:6.5
ハンドリング:6.1
加速:6.7
ブレーキ:6.2

駆動方式:AWD
出力:375Kw
トルク:494.0N.m
車重:1431kg
フロント:54%
排気量:3.0L

数値だけみると申し分ないけど、AWDに課せられる出力-5%があるから、その辺は差っ引かれるわけだ。
そうなるとやっぱスピードが足らない。

軽量化のステージをストリートに落として、その分、エンジン関係に回せばいいのかもしれないけど、
これ以上、重くなると、振り回せないんだよねw

……で、思ったんだけど、AWD-5%ってさ。換装AWDにのみ適用が実は妥当ではないのだろうか。

いわゆる速すぎで問題になってるクルマって、そういうのが多かったんじゃないっけ?
それに最胸って7LAPとかするし、ローリングスタートだし……

コースごとにアップグレードまで変更していいなら、今回ならサルテは軽量化をストリートに
落としたいなって思うけど、やっちゃダメだしなぁ。

まぁバランスとってコレってことで。不利だと思うけど。

ただ確実に言えるのは、ソルスティスよりは直線では踏ん張れるハズw

……ま、今日もヘンな時間帯に一人プライベートレースで侘しく走りこむしかないねw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

