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ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

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2010.01.20/Wed  19:22:22

 
愛R33 
 

最胸2ndステージ用のクルマがとりあえず、落ち着いたので。

(クリックで拡大できます)
462メインはダイエーです。


463こっち側はトップシークレットをね。エアロもそうだし。湾岸的に33Rの黒木の
                モデルらしいからねw スモーキーがw


464こっち側は特にないかな。

左右のピラーにちょっと古いニスモのロゴ(33の時はまだコレだったと思う)を貼ってあるんだけど、
ピラーのとこレイヤーが上の扱いになってて、それで上の面、もう少しなんとかしたいんだけど、
コレで1000ちょうどなんだよねーw



で、スペック的にはこう。

■PI:578

速度:6.5
ハンドリング:6.1
加速:6.7
ブレーキ:6.2

駆動方式:AWD
出力:375Kw
トルク:494.0N.m
車重:1431kg
フロント:54%
排気量:3.0L

数値だけみると申し分ないけど、AWDに課せられる出力-5%があるから、その辺は差っ引かれるわけだ。
そうなるとやっぱスピードが足らない。

軽量化のステージをストリートに落として、その分、エンジン関係に回せばいいのかもしれないけど、
これ以上、重くなると、振り回せないんだよねw

……で、思ったんだけど、AWD-5%ってさ。換装AWDにのみ適用が実は妥当ではないのだろうか。

いわゆる速すぎで問題になってるクルマって、そういうのが多かったんじゃないっけ?
それに最胸って7LAPとかするし、ローリングスタートだし……

コースごとにアップグレードまで変更していいなら、今回ならサルテは軽量化をストリートに
落としたいなって思うけど、やっちゃダメだしなぁ。

まぁバランスとってコレってことで。不利だと思うけど。

ただ確実に言えるのは、ソルスティスよりは直線では踏ん張れるハズw

……ま、今日もヘンな時間帯に一人プライベートレースで侘しく走りこむしかないねw

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