1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.21/Thu  02:22:22

 
どうして愛はR33なのか。 
 

全然、関係ないけど、脳内でそういうハナシがあったほうが面白いよねw

ソルスティスに用意してもらったクルマ。「お母さんならアレで勝てるわよ」と。
でも勝てない上に、そもそも直線スピード足りない。

パワーへの渇望。それとドラゴンボールでウェイトつけて戦うみたいなハンデとか、
トップアイドルになるのに必要なのかもしれないけど、そういうのももうイヤ。

「盛り上がると思ったんだけどなー」とかは言ってるが構ってられない。

というわけで、自費で買えるクルマで、パワーがあるものは?

絵理とネットで調べた結果、やっぱ国産。でも最新のはムリ。

…ってことで、は中古のR33自分のギャラで購入したのでした。

パワーもあるし、超オススメみたいな逸品だったワケですが……



……っていうオチかなw

だから仮に直線とか、そういうところで置いていかれてる時は
「お金を出して買ったGT-R…」とかがぼやいているのを想像してくださいw


関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

なんだバーゲンの一点買いじゃなかったのか(おっ
ダメだしか!w くそー、ドイツもコイツもw

じゃあね・・・

なけなしのギャラで買える、パワーのあるクルマを絵理と一緒にネットで検索。

すると、中古車バーゲンのページを発見。そしてそこにはR33が。

すごく景気のいい文言が並んでいて、愛は即決。
一点買いで行く!

で、買ってみたところ・・・

絵理「(中古屋の)広報チェーン?」

みたいなことになった。

・・・・これでいい?w

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

