1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.22/Fri  14:22:22

結局、走りこみもセッティングもあんまできてない……

どうやらシェイクダウンの時と同じセッティングで行くことになりそう。

いつも思うけど、結局、セッティングってフィーリングでしかないよね。
デフとか大幅にいじってみても、タイムほとんどかわらないもの。
なんつーかこう、アップグレード内容に相応なタイムしかでないというか。

ところで、ふと思ったんだけど、富士見は1LAP勝負ってことは、ファステストボーナスも
自動的に勝った人が取ることになるのかな?

なんかそれはちょっと違う気がするけど……



それはそうと。

画像版などで告知されていたSuper痛車GT(自分は参戦してませんが)の動画がニコ動にうpされていました。



すごいクオリティ。激G風なのがまた面白いんだけど、見せ場を最適かつ複数のカメラアングルで
リプレイして見せるってことをきっちりやってあるので、ほんとのレース番組並みに面白く見られる。
こう「できるだけ面白く伝えたい」っていう気持ちが本当にないと、こういう手間はかけられないと思う。
そしてそれが少なくとも自分には伝わってきました。

ここまでやると相当な手間だろうけど、続きもこのクオリティで見たいなーと思わせる面白さでした。


関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

走れば速くて編集させれば神なんてこの人はすごすぎるwww
自分なりの神を目指して頑張っていくしかないね、うんw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

