1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.24/Sun  02:22:22

他に優先しなくちゃいけないことがあるから、後回しでw

ざざっと振り返っておくと……

■スタート前
・33Rは速いと連呼されるw そんなこと言ったってw
・そりゃあ馬力に換算すれば510馬力でパワーはあるけど、でも車重は? バランスは?
・それに-5%分を稼ぐのに、ギアがノマールだったり他も色々とやりくりしてるし。
・かといって偏ったアップグレードに乗るの嫌いだから直番にもしてないし。
・VCないから、代わりにここでそう言っておきますw

■ブガッティ
・スタートで涼にカマ堀った。ごめんw 駆け引きの最中だったんだろうけど、
 こっちは普通に加速していくと思ったから、避けれなかった。
・あとは……千早に前に出られて、でも雪歩と響とバトルしてて、そんで差が詰まって、
 抜いたりなんだりって感じだったかなー。
・響が一位になってから後を追ってて、最終セクションあたりから明らかにこっちのほうが速くて、
 でも直線でどうしても詰めきれないので、ちょっと強引に前に出たかな。
・その後、千早に持っていかれたけどw
・練習では平均44秒フラットだったんだけど、ほとんど前に誰かいたから、ラップは遅かったかなぁ。
・ちなみに直線、加速ともに千早のほうが速かったと思うけどもなー。
・ともかく「お金出して買ったGT-R……」状態にはなってたよ、直線でw

■富士見
・33R速い。しかも登りから始まる。圧倒的33R有利!
・でも最初の直線区間で苦もなくかわされるw
・俺が下手だということだねw
・じっくり行くことにして、ごんごんとクラッシュしていく先行車の間を縫って、美希に追いつく。
・でも抜けないw あやうくカマ掘りそうになったりしてるうちに千早が追いついてくる。
・で、ダム湖の直線で抜かれる。立ち上がりでミスはあったけど、ねー。
・その後、2台並んでいるので、後ろからスキを伺い、千早がアウトに外してミスったところを
 美希の後ろにつけたまま、差しきる。
・で、どうにか美希を攻略して、逃げ切り。
・下りはゆっくり走ったかな。

■富士見ダウンヒルタイムアタック

・あれって結局、ゴールした順に普通にタイム出てただけで、意味ないよね?
・ま、!マークがでるとダメなのかもしれないと思って、出ないように慎重に走ったつもり。
・それだけかなw
※とおもったんだけど、2番手以降にゴールしたタイムから、出発した順に-2秒、-4秒……って
 引いていけばいいのかw
・アホだろ、自分w そうすると、最速は千早(3:38.367)になるね。愛は(3:39.111)なので、
 その差は0.7秒。もうちょっと攻めればよかったのかもw
・でもこれダウンヒルでコレはよくやったよね、うん。有利だって言われてるヒルクライムじゃないもんw


あらためて、こういう感じでしたっと。

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
うん。しばらく泳がせておいてw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

