1. 無料アクセス解析
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.30/Sat  02:22:22

自分に似ている。それもキライな自分に。

だから愛は33をキライになった。

でも、キライでも、それで走るしかない。
代わりはない。
具合が悪いから、代わりに誰か走って、という風にはいかない。

もう走ってしまったのだから。

向き合うこと。

訳知り顔が何を言おうが気にしない。
上から目線のアドバイスも、笑ったフリの恫喝も、
結局は自分が格上だと誇示したいか、負けた時の予防線を張ることしか
考えてない連中の言うことなんて、真に受けない。

勝つのはいつだって一人だ。

二位以下でいろ。そう思ってる連中の言うことなんて聞いてられない。

冷静に、落ち着いて、自分の目で現実を見る。

そこからしか始まらない。

いいところ、悪いところ。それを受け入れた上で、前だけを見る。

自分は自分でしかない。絶対にそれ以外の何かには、なれない。

――なら、それ以上になるしかない。

キライな、今の、自分以上に。



愛は富士見峠で勝つことができた。


好きになれたような気がした。

33も、自分も。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

