1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.30/Sat  18:22:22

 
色々と難しいよなぁ 
 

なんかロックかかってたよw フザけてやってみてすぐ解いたハズなんだけどw


どんくらい見てる人がいるのかは正確には分かってないけど、すみませんでした。


なので、折角だから、適当に記事書いて、うpするよ。



……というわけで。例の痛Gの続きが、うpされていたわけです。



相変わらず、凝っています。複数のアングルに加えて、今度はスロー使ってみたりとか。

でも、レースっつーか、興行っつーか。そういう面から見ると、ちょっとなぁって感じかなー。

レギュがわりとSuperGTに沿ってるから、ハンデの付け方とか、シリーズ通してどうなるか
ってことにはなるんだけど、今回はあんまり見所がないレースっていえばレースかな、と。

コース上での追い抜きとかがあまりない場合、ピットインした時の前後とのタイム差とか、
お互いの位置関係とか、そういった情報が、現実の放送では表示されるわけですが、
(まぁ手間を考えれば当然なんですが)さすがにそれは表示されないしね。

でもレース自体がそっちよりで、動画もそっちよりを意識して演出をしている以上、
それも表示されないと、そういう展開になった時に、面白く見せるのが大変になっちゃうわけで……

この辺は難しいところなんだろうねー。

ニコ動の画面サイズだと、こまごまとした文字情報を表示させるわけにもいけないだろうし。



ちなみに個人的にニコ動であがってるレース動画で好きなのは……


……コレです。

まぁ箱ならコレだよなって感じの。でもこの動画でいちばんウケるのは、12分すぎくらいにある、
本場(?)の「どんだけー」ですw


関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

