1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.02.02/Tue  02:02:22

昨年12月19日に行われたアイマスvsドリクラ最胸決定戦の、モテギA部屋の動画がうpされました。

自分は伊織(77)カリフォルニアで参戦したレースです。



このレースの伊織(77)視点でのダイジェストはこちらから。

このレースについてはもう、ダイジェストなり何なりでだいぶ書いたと思うので、特にもう、
書くことはないかなw

動画のデキも、悪くないと思う。

見せる場所は見せるっていう手間をきちんとかけてると思うし。

でも何気にいいなと思ったのは、(間が空いたせいもあるから尚更重要なんだけど)最初に流れてた
「これまでのプリズンブレイクは」的な、アレねw アレはいいと思う。だってこれ連続ものだし。

毎日とか放送してるなら、ああいうのはジャマに感じちゃうんだけど(録画して一気に海外ドラマを
見れば分かると思いますが)、一週間とか、それ以上、間が空くんであれば、むしろ入れるべきだと思う。

ただなーw

個人的に不満があるとすれば、エンディングは?w

ま、でもBで〆るんだよねw A部屋そしてツンデレ対決を制した伊織担当Dとして、期待しておきますw

関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

やっぱりEDは必要でしたかw

当初は入れる予定だったのですが、残り後5本も動画作らなきゃいけないんだよなぁ…と考えると
いれる余裕がありませんでしたw

B部屋のほうで無理やりまとめますね(おっ
Re: タイトルなし
エンディングを期待してますよw でも総括っつーかまとめると……

・アイマス側大勝利
・両部屋とも最小サイズが優勝している。

……って感じなのかな。

なので次回は(ぉ

・ドリクラ勢の逆襲
・巨乳の復権
 
っていう方向でいくしかないねw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

