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ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

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2010.02.07/Sun  02:22:22

クラッチ操作をマニュルに切り換えたことで、ギアとクラッチのアップグレードを
ノーマルに落としても、問題がなくなる。

ということは、そのアプグレに費やされていたPI値を、他の部分につぎ込むことができるわけです。

なので、愛R33(PI値:578)を、AWD出力-5%のハンデも考慮にいれた上で、アップグレードを変更し、
最適化を取りました。

そうです。また一人プライベートレースで、やってたわけですよ、数時間。

510
で、浮いた分を馬力に回した上に、さらにタイヤの幅を最大から一つ、落とし、その分も馬力方向に
つぎ込んでみたところ――

-5%下でも、ブガッティで43秒台安定で、42秒台にも入ることが出来ました。

クラッチマニュアル操作にすると、ここまで速くなっちゃうとはねー。

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