1. 無料アクセス解析
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.02.07/Sun  02:22:22

クラッチ操作をマニュルに切り換えたことで、ギアとクラッチのアップグレードを
ノーマルに落としても、問題がなくなる。

ということは、そのアプグレに費やされていたPI値を、他の部分につぎ込むことができるわけです。

なので、愛R33(PI値:578)を、AWD出力-5%のハンデも考慮にいれた上で、アップグレードを変更し、
最適化を取りました。

そうです。また一人プライベートレースで、やってたわけですよ、数時間。

510
で、浮いた分を馬力に回した上に、さらにタイヤの幅を最大から一つ、落とし、その分も馬力方向に
つぎ込んでみたところ――

-5%下でも、ブガッティで43秒台安定で、42秒台にも入ることが出来ました。

クラッチマニュアル操作にすると、ここまで速くなっちゃうとはねー。

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

