1. 無料アクセス解析
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.02.14/Sun  00:22:22

 
ようやくの80%。 
 


シーズンモードの進行度のことですけどね。


残りはドラッグレースと、耐久と、R3クラス以上のシリーズ戦がちょこちょこって感じかな。


イベント表からレースを選んで、そのレースに出れるクルマの中で、最も自分のガレージに
少ないメーカーので出場って感じで、チマチマ潰していってます。

そうやっていかないと、アップグレードの値引き特典がなかなか埋まらないし。

それでもまだ全メーカーのクルマはガレージにないんだよなぁ。

516

で、クラッチ操作に指を馴染ませるのが目的でやってるせいもあってか、シフトアップのほうも、
どうやら自分的に不愉快にならないタイミングで出来るようになってきた。


ヘンにレヴらせることもなく、加速もスムーズにできるようになったので、さらに操作してて
楽しくなってきた。


ま、これでリプレイもサマにはなるだろうと思うw


でも、リプレイのエンジン音全般って、例えば本体起動直後だと、正常に再生されてるけど、
その後しばらくゲームやってから同じリプレイ見ると、ヘンにブツブツ途切れた感じで再生されるよね。


……にしても、クラッチ操作してると、シフトミスもするようになったなw


ま、楽しいから、いいかw



関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

