1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.02.17/Wed  09:22:22

 
RRでいくかなー。 
 

ドリクラvsアイマス最胸SP 2ndステージが、どうやら開催される模様ですが、
どうも自分はドリクラ側でガチ部屋に放り込まれるっぽいw

まぁ、どっちの陣営でも面白くやろうとは思ってますけども、クルマはどうしましょうかと。

で、今朝5時くらいに地震のついでに目がさめたので、まる一日以上、やってなかったし、
Forza3を起動して、ストアフロントを見たところ、貴音サマが!

しかもアップされた直後だったらしく、ダウンロード数がまだ0だったので、最初に購入ですよ。
そこはかとなくエロかったので、星も満点ですよw

ポルシェ996GT3(だったかな)。RRですよ。ホイールだけゲンバラに変えて、ニュルってみたけど……

517
やっぱ飛行場の高速左、そしてスウェーデン十字路は、怖いw

でも乗っててちょっと面白い。

で、そういえば、ポルシェ自体は最胸には出てたけど、RRではまだ誰も出てないなと。

なので、今回はRRでいきます。993GT2あたりで。

キャラは……ドリクラ側だったら、アイリナオが前回は出てなかったと思うので、アイリ(83)かな。
で、アイマス側になった場合は絵理(82)にしようかなw

……という感じでいこうかと思いましたよ。


関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ドリクラ側になったら、アイリ車用意しますね
440ps、車重789kgでFRって車ですがw
Re: タイトルなし
> ドリクラ側になったら、アイリ車用意しますね
> 440ps、車重789kgでFRって車ですがw

エ、エランのことかーw

まだ乗ったことないんすよねw 一応練習しておきますw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

