1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.02.18/Thu  08:22:22

 
とりあえずのアイリ993GT2 
 

時間のあるうちにできることはやっておこうと。

ということで、ドリクラvsアイマス最胸決定戦2ndステージ用のクルマを、バイナル貼って、
飽きたら走って、またバイナル貼ってって感じでデザインと走りこみの両方をやりつつ、
作りましたよ。

アイリ(83)仕様の993GT2(PI値583)、もちろんRRのまま。

でも993は、フェンダーの部分とか、すごくバイナル歪むので、デザインには向いてないことが判明ですよ。
そこには正直ロゴも絵も貼れない。

ともかくデザイン的には暫定でエネループ風な感じで。アイリが電池好きだから、なんだけど、本当は
アイリがすきなのはマンガン電池なんだよねー。マンガン電池のバイナルあればそうしたんだけど、
なかったので、じゃ自分も無線コントローラで使ってるし、色も青系だし、エネループでいいやと。

518

そういう感じで、貼っては乗り、貼っては乗りしてるうちに、愛R33(PI値578)で記録されてた鈴鹿のホットラップを
更新できた。6秒台。

なので、もうRRは乗れたと思っていいかなー。

でも不安定。ちょっとアクセル雑にあけたりするとオーバー出てスピンしかかるし。

もうちょいバランスとれるようにセッティングいじってみるかねー。


関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

