1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.02.26/Fri  13:22:22

 
前後幅のバランス 
 

黙々とシーズンモードを進めていますが、ようやく95%くらいまでいった。

残ってるのはR3以上のシリーズレース。すごくかったるいw

一方でアイリ993GT2(PI583)をさらに詰めてみようということで、アプグレで一段階だけ
上げていたタイヤ幅を前後ともにノーマルに戻して、その分のPIをエンジン関係につぎ込んで、
走ってみると……

鈴鹿ではタイムは落ちる。が、ニュルGPでは確実にタイムが上がる。

……っていっても、ニュルGPはまだコース自体を覚えてないかもだけどw

ま、とにかくそういう結果なので、ではこの中間を取ってみようと。レギュでアプグレ変更は
不可だからね。

ということで、フロントのみタイヤ幅を上げてみる。しかしそれで自由になるPI値はハンパな数値。
オイルクーラーをスポーツ仕様(+3hp)にできるくらい。でもホイールは軽く(-10kg程度)できる。

……で、鈴鹿を走ってみると、ベストタイムが出そうなんだけど、ミスって出せない。

やっぱ不安定。

タイムアタック用のならコレでいいのかもしれないけど、レース用はやっぱりコレだと厳しいかなぁ。

ってことで、結局、いじらずに逝こうかと思った次第でした。

RRでどこまでやれるんだろうかねぇ。


関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

