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ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

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2010.02.26/Fri  13:22:22

 
前後幅のバランス 
 

黙々とシーズンモードを進めていますが、ようやく95%くらいまでいった。

残ってるのはR3以上のシリーズレース。すごくかったるいw

一方でアイリ993GT2(PI583)をさらに詰めてみようということで、アプグレで一段階だけ
上げていたタイヤ幅を前後ともにノーマルに戻して、その分のPIをエンジン関係につぎ込んで、
走ってみると……

鈴鹿ではタイムは落ちる。が、ニュルGPでは確実にタイムが上がる。

……っていっても、ニュルGPはまだコース自体を覚えてないかもだけどw

ま、とにかくそういう結果なので、ではこの中間を取ってみようと。レギュでアプグレ変更は
不可だからね。

ということで、フロントのみタイヤ幅を上げてみる。しかしそれで自由になるPI値はハンパな数値。
オイルクーラーをスポーツ仕様(+3hp)にできるくらい。でもホイールは軽く(-10kg程度)できる。

……で、鈴鹿を走ってみると、ベストタイムが出そうなんだけど、ミスって出せない。

やっぱ不安定。

タイムアタック用のならコレでいいのかもしれないけど、レース用はやっぱりコレだと厳しいかなぁ。

ってことで、結局、いじらずに逝こうかと思った次第でした。

RRでどこまでやれるんだろうかねぇ。


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