1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.01/Mon  13:22:13

 
所持クレジットが…… 
 

ついに一千万を超えたぞ!


でもまだシーズンは全部終わってない。

耐久が2つ、オーバルシリーズ1、911GT3カップシリーズ戦、R1のシリーズ戦1つ。

コレだけ残ってる。


それを全部終わらせたら、100万以上の高額なクルマを記念に買いたいと思います。

で、それにバイナル貼って、最胸SPとかにでたら、ちょっと面白いかな?


……と思ったんだけど、Aクラスに収まる範囲だと、すごく限られるんだよねぇ。


どうしようかなw



関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

そういえば、東方スレに出入りしてたころ、俺が企画したスーパーカー走行会ってのがあってだな(ry
>>みつひろさん
あれは色々カオスな走行会でしたね、自分は第二回スーパーカー走行会に参加しましたがこちらも負けずにカオスでした。
Re: タイトルなし
やっぱ高めので、しかもなんとなく吊るしに近い感じの縛りでちょっとやってみたい気がする。

最低15万クレジット以上のクルマで、デフォでSクラス、アプグレは足回りとエアロのみで、
エンジン関係とか駆動方式とかは手を入れちゃダメ、くらいので。

あんまりないもんね、Sクラス。自分はRクラスまでいくとアレだけど、
乗るならSクラスあたりが楽しいんだよなぁ。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

