1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.04/Thu  05:22:22

 
ついに実績コンプですよ。 
 

ようやく実績フル行きました。

手持ちのクレジットは1100万。

残っていた耐久レース用にSクラスの2台(メルセデスSLRとラプター)を買っちゃったりしたので、
ちょっと減ってるけど。

で、記念に高額車を買おうと思って、フリープレイでエンツォ乗ったり、スターリングモスだったり、
one-77だったり、F50GTだったり、コブラだったりをとっかえひっかえしてたんですが……

買わなくてもいいやw

……的な気分になってきたので、ここは温存。オクで「コレは!」ってのが出品された時のために
貯金してこうかと。


でも「コレは!」があったとして、どうせその時間帯にいなそうなんだよなw


さらに言えば、今回はストアフロントがあるから、ワンエンドオンリーなものにしか
突っ込む気になれないしなー。デキがよくてもね。


多分そうこうしてるうちに250GTOが買えるだけのクレジットが貯まる予感w


……でもコレだけじゃアレなんで、最胸1stステージの愛ソルスティス(PI:578)の
カタルーニャのセッティングデータをストアフロントに上げておきましたw

525

興味のある方はどうぞ。

まぁ今なら結構違う風に組むんだろうけど、ねw




そういえば2.25は千早(72)の誕生日だったので、記念デザインを購入しておきました。

524
ちょっと前にりとぽんさんからディノもらってたので、迷わず購入でしたw

キャラ絵はヴァイスシュバルツのなのだろうか。

あのカードゲーム自体はやったことないけど、実は自分の職場の隣り席で、たまに塗られてたりしますw
アイマスは多分、塗ってなかったと思うけども、サンデーvsマガジンだったかのは、相当数、回ってきてた
みたいだったなー。

って他人事かよw …いや、他人事だけどな(キリッ


関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

